※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩
ココロ・悩み

沖縄県にホクロ•シミ除去でいい皮膚科教えて下さい。

沖縄県にホクロ•シミ除去でいい皮膚科教えて下さい。

コメント

こりっこ☆

初めまして(☆∀☆)
浦添市の経塚シティ近くの
高宮城皮膚科いいですよー(^O^)
小さめのホクロ・シミとかであれば
初診でもすぐに取ってもらえます( °▾°)
人気なのでだいぶ待ちますので
受付よりも1時間前とかに外で並ぶのオススメします(笑)(´•ω•ˋ)

• 𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩

𓇼𓀤𓆉ᵃᵞᵃ✯☪︎⋆。˚✩

ありがとうございます🙇‍♀️
    検索してみます🙋‍♀️💕✨
    ちなみに、金額はどのくらいかわかりますか??

• 5月3日
こりっこ☆

グットアンサーありがとうございます♡
初診で首元のシミと顎下のホクロをその場で焼いてもらったんですが、1600円前後で診察込みの値段でした(^O^)
薬は別で軟膏処方してもらいましたが、それでも2000円前後でした(^^)
大きさや、その日で取れるか取れないかは診察してみないと何とも言えないみたいですが、気になるようであればお時間ある時にあさイチ(8時とかから皆さん外で並んでます(´•ω•ˋ)(笑)
に合わせて行くといいと思います(^O^)

こりっこ☆

補足ですが、やってすぐは痛みはないですが、やはり後日ピリピリ感はあります( °▾°)
けど2、3日経てば全然平気ですよー✩
あとはポロッと1週間くらいでかさぶたになって取れて来ますと言われました( °▾°)

しー

わたしもシミ取りめっちゃしたいです…!!!
ほっぺに細かいシミが広がっていて、、夏になる前に絶対取ります( ;∀;)
ちなみに、授乳中でもレーザー大丈夫ですかね⁇

• もこ

もこ

横から失礼します。(><)
    私、美容外科で勤務してますが、私のクリニックは妊娠中・授乳中は全ての治療お断りしてます。
    あと、夏前に行う方多いですが、本当に患者さんの事を考えているDr.は夏場のレーザーは避けて、冬場に行いますよ!
    レーザー治療後のお肌は少しの日焼けも命取りです( ; ; )余計シミが濃くなったり、最悪今まで表面に出てきてなかったシミも表面に出てくる事もあります( ; ; )

• 5月3日
しー

そうなんですね…やっぱ何かしら影響しそうですよね。。
仕事が始まる前にやりたかったのですが、、
丁寧にありがとうございますっ!!