家族でのドライブ中、娘がベビーシートで寝ていたため助手席に座り、久しぶりに会話を楽しむことができました。皆さんはGWにどこかお出かけしていますか。
家族で出かけるときは、娘と後部座席に乗ることがほとんどです。
でも今日は、乗ったらすぐベビーシートで寝てくれたので助手席に座りました。
いつもより少し遠出&高速だったので止まらずに心地よかったのが、ずっと寝てくれたおかげで
久しぶりにいろんな話が出来たし、前みたいに手もずっと握ってくれててすごく幸せでした🤗❣️
もっとあっちこっちドライブ行きたい〜😇💓
みなさんはGW、どこかお出かけしてますか?😳
- はじめてのママリ
コメント
むちゅーる
ほっこりさせてもらいました💓
旦那さんと仲良しですね😍💕
GW中旦那は仕事なので、実家に帰ります笑
なので、これから3日分の作り置きをやります🤣笑
愛する娘へ
私なら、お子さんは寝てても後部座席に座りますね
まだお子さん小さいので、何時なんどき何が起きるかわからないので
ましてや、高速
急に起きて、ギャン泣きしても、そんなに簡単には止まれないし
-
はじめてのママリ
そうですよね😦気をつけたいと思います😂
- 5月3日
はじめてのママリ🔰
私もいつもそうしてます💓
たまーに上の子が目を覚ますと
「なんでママ前にいるの!」と
怒られますが😁笑
恋人時代に戻ったみたいで
嬉しいですよね~😍💓
-
はじめてのママリ
見つかった!笑
ってなりますね🤣💓
助手席の特別感久々でした😳笑- 5月3日
くりまんじゅう
ほっこりしました。我が家は寝てても後ろですが2人ともママっ子なので旦那とはなかなか会話ないですね。
-
はじめてのママリ
お子さんたち可愛いですね👶❣️
でもそれはそれでちょっと寂しい気もしますね😢💭- 5月3日
mama
うちは、子供が産まれたばかりの時から後部座席で一人。
私は必ず助手席に座ってます^^
二人目が産まれても私は助手席の予定です^^
なぜなら、普段は私が運転して子供達を連れ出すことが多いので、ママが隣にいない環境に慣れてもらうためです^^
はじめからそうしてると子供も慣れます^^
-
はじめてのママリ
なるほど!そういう考え方もありますね🤔❣️
まだ目を離すのが怖くて自分一人で車で連れ出したことなかったので、徐々に挑戦してみようかなと思います🤗💓- 5月3日
はじめてのママリ
ドライブも久しぶりだったのでそれだけで楽しかったです🤣❣️
そうなんですか😳!
はかどりますように🤗💕