※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui.sms♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間続くうすいピンクのおりものがあり、妊娠検査薬は陽性。病院で袋は見えず、トイレ後に血が出る。出血を止める薬を飲んでも変化なし。子宮外妊娠か流産か不安。

生理予定日からうすいピンクのおりものみたいなのが1週間続いて、妊娠検査薬やったら陽性だったので、2日後に病院行ったらまだ袋が見えませんでした。その夜からトイレしたあとだけ血が出るようになり、病院から処方された出血を止める薬を飲んでるのですがあまり変わりません。
ナプキンに少しだけ血がつくぐらいなのですが、なんで出血してるのでしょうか…
まだ袋が見えないので、子宮外妊娠なのか…このまま流産になってしまうのか、不安で不安で…。
お腹も生理の様な痛みがずっと続いてます。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

着床出血をする場合もありますよ!!!!
私はそうでした!!!
でもまだ原因が分からないので何とも言えなくてすみません……
妊娠していても子宮が膨らみだすので今から生理のような痛みもありますよ(*Ü*)ノ""
無事妊娠されている事を祈ります!!!!
安静一番ですよ!!!!

• ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

ちなみに袋が見え出しちゃんと赤ちゃんが確認出来るようになるのは7w〜8wからです(´v`)
    ちょっと受診される日が早かったってのはあるかもしれないですね!!!!

• 10月27日
⁂⁂⁂

わたしも、初めの受診の時、確認できませんでした((((;゚Д゚)))))))排卵とかがずれていて、確認できない場合がほとんどです。5wあたりから、はやい人は見え出すみたいです(*^◯^*)7wくらいからは心拍の確認ができます(・ω・)ノ

わたし自身、着色あたりからずっと出血しており、6wあたりまで続いていました((((;゚Д゚)))))))張り止めと止血剤出してもらいましたが、あんまり効果なかったように感じます。初期なのでどうすることもできないのが事実かと((((;゚Д゚)))))))

初期は不安が尽きないですよねぇ。。。でも、赤ちゃんを信じて待つしかないのも事実です((((;゚Д゚)))))))

わたし自身、卵管角妊娠と言われ、エコーにはうつるけど、場所がなぁーって毎回言われていました((((;゚Д゚)))))))ようやく、7wのときに、子宮にいてくれましたぁ(T . T)その時、どれだけ嬉しかったことかぁ。。。。妊娠していると泣くこともたくさんありますが、たくさん嬉しいこともあります(*^◯^*)全て旦那様と半分にすると、いいかもしれません(・ω・)ノ