※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

自信が持てず被害妄想が強い。浮気経験で自信喪失。夫の性欲処理に違和感。浮気許せず悩み。身体にコンプレックス。妊娠後も変わらず。浮気されなければ悩まない。

時々のサイクルで、自分の身体に自信が持てない、コンプレックスで被害妄想(この身体だから夫は浮気してしまうんじゃないか)が強くなってしまうことがあります。
結婚当初(4年前)に浮気された時から、自分自身に全く自信を持てなくなってしまいました。

男性は生理学的に、ふくよかな女性を好むと思うのですが私は真逆です。夫が一人で性欲処理しているのをよく見かけるのですが(隠してるんですけどバレバレです)、それ見かけると、もう自分の存在すら無くなれば良いのにとか思ってしまいます。

根底には、表面的には浮気は4年かけて許したけど、心の底では許してないんだなって思います。😢

自分の身体が好きになれないの、どうしようもないですよね。太ったら胸も大きくなるわけではないし、正直背を伸ばすぐらい、女性ホルモンを多くするって難しいことだと思うんです。
そういう思いは妊娠しても変わりませんでした。😢

なんだか浮気されなかったらこんな悩み無かったのにな、と思うと空しいです。😢

コメント

みおみお

ごめんなさい…ちょっと涙が出てしまいました…💧
先日、主人が前カノとの動画を
結婚しても、携帯を変えても、大事に取っておいてるのが発覚して…
10歳歳下の可愛い子です。
私は4歳歳上でどう考えても主人のタイプではないので…
私も、自分の歳とか、身体とか、顔とか…
もっと可愛ければ良かったのにとか
若ければ…プロポーションが良ければ…
ずっと考えてしまっていて…
ぴぃさんの気持ちが痛い程分かって…💧

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます😢。。。
    共感ありがとうございます😢

辛いですね。
    本当に...
    マイナス思考すぎて、男性は特に女性の外見を気にする気がするので、スマホでも違う人見てるだけでももう元気無くなります。

• 5月3日
  • みおみお

みおみお

つらいです…💧
    いっその事嫌いになったら楽なのにと思う時もあります。
    ぴぃさんは、そのつらい胸の内を旦那さんに話した事はあるんですか?

• 5月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね😢。無関心になりたいです。

はい、特に1,2年はフラッシュバックみたいに浮気のこと思い出して、うわぁーって泣きわめいて暴れてしまうことがあって、その時に冷静ではないですが泣きながら自分のことも大切にできなくなったんだと訴えたことが時々ありました。
    夫はそんな私の姿を見て泣いていました。
    でも時が経てばやってしまった側は忘れてしまうようで、今は許してくれて良かった♪くらいにしか思ってないと思います。まさか自分が動画を見てることで私が思い出してるなんて思いもしてないと思います。

みおみおさんは旦那さんに話されたことありますか?

• 5月3日
みおみお

前カノとの動画の事は話し合いました。
自分の人生の1ページだから取っといただけで、気持ちが残ってるとか、下心があるとかではないと言っていました。
すぐに消すし(本当に消したかは分かりません)家族が大切な気持ちは変わらない。
ごめんね、と抱き締めてくれました。
なので、その話を蒸し返すようなことはしていませんが、まさに、フラッシュバックです、ことある事に思い出し、苦しくなり、涙が出ます。
こんなにもつらく思っている事は、きっと主人には伝わってないと思います。
その話し合いの後、携帯にロックをかけてました。
ますます、心が落ち着きません。

• みおみお

みおみお

ごめんなさい、返信先間違えちゃった💦💦

• 5月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね😞。。。

人生の1ページかぁ...

フラッシュバックしますよね。
    本当に傷つきますよね。

私の夫も去年から指紋認証、番号ロックをしていて、意味がわかりません。

落ち着かないですよね。

• 5月3日