※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

8ヶ月半の息子のオムツサイズをMからLに変えるタイミングについて教えてください。

8ヶ月半になる息子がいます。身長72センチ、体重10キロ。
現在オムツはメリーズパンツのMを使ってます。

オムツがなくなったので、次に買うオムツをMかLで迷ってます。みなさんMからLに変えられたタイミングは何でしたか❓教えてください。

コメント

ママリ

同じくメリーズを使っていて、9キロの時に横モレが多かったのでLに変えました!

• あず

あず

横モレ‼️夜寝てる時に結構してます‼️そういうタイミングで変えるんですね‼️参考になります。ありがとうございます😊

• 5月3日
海人☆

生後4ヶ月後半の8.5kgの時に背中もれが酷くLにしました😊今は10kgでちょうどいいです😄

• あず

あず

4ヶ月後半からなんて早いですねー‼️ちゃんとお子さんにあったものを選んであげててすごいです!参考になります!

• 5月3日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うち身長68センチ体重8.5キロですが、ゴムあとつくし、あせもがきになるので、次からLにするかもです。
あずさんとこのあかちゃん、もっと体格いいから、Lでもよいのではないでしょうか?

• あず

あず

足回りにはゴムあと付いてます‼️ゴムあとふつうにつくものだと思ってました‼️次はLサイズ買ってみようかなと思います‼️

• 5月3日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

多少はつくんでしょうけどね、赤くなって食い込んでる感じなので、サイズアップしようとおもってます(;☉_☉)🖐

• 5月3日
  • あず

あず

そうなんですねー!私も注意してみてみます‼️ありがとうございます!

• 5月3日