※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたかな
雑談・つぶやき

子供達や主人の寝た後の1人の時間が好き。片付けややりたい事をゆーっく…

子供達や主人の寝た後の1人の時間が好き。
片付けややりたい事をゆーっくり邪魔されずに出来ることが幸せ。
そんなこんなで今日も3時過ぎてしまいました💦
家に1人は嫌なのに不思議です。
私みたいな人は他にもいるのかな?

コメント

ミーミー

私もみんなが寝た後の1人時間好きです!
今日は子ども達と寝落ちして、今から片付けしますが( ̄▽ ̄)甘いものでもつまみながら頑張ります(笑)

• かたかな

かたかな

私と同じですごく親近感がわきます‼︎
    私もよく寝落ちしてはこの時間に起きて、甘いもの食べながらのんびりお片づけしてます!
    今日は一睡もしてないので、明日が心配ですが…でもやっぱりこの時間がたまらないです😅💦

• 5月3日
  • ミーミー

ミーミー

1日の中で家がシーンとなる唯一の時間ですもんね(^-^)私もなんか落ち着いて好きです^ ^

一睡もしてないのは大変ですね💦
    キリがいいところできりあげて休んで下さいね。

• 5月3日
  • かたかな

かたかな

シーンとなる時間いいですよね♡
    元々テレビもほとんど付けないくらいシーンとした時間が好きです。
    でもアクティブで、GW始まってから睡眠時間はほとんどなく、毎日早朝から夜まで遊びに行ってて💦自分でもどこからその体力が出てきてるのかが不思議です。
    そろそろ寝ないと…4時寝を目指して頑張ります😝

• 5月3日
  • ミーミー

ミーミー

すごい元気ですね!うちはGWに入ってすぐに息子が熱を出してまだどこにも行けてません( T_T)
    今は回復してきたのでそろそろ出かけたいなーと思ってます。
    4時寝目指して下さい!
    私は夜が明ける時間帯も好きなのでまだ起きてゆっくりしときます(笑)

• 5月3日
  • かたかな

かたかな

おかげで2キロ痩せました。笑
    息子さん回復してきて良かったです!
    GW後半は楽しめたらいいですね♬
    私も夜明けの時間帯好きです〜新聞配達がくるとワァッってなります!
    でも明日は朝からBBQなので少しは寝ないとやばいです…残念😭

• 5月4日
NA❣️

私もです!!子ども達寝かしつけるときに一緒に寝落ちしちゃうので、夜中起きてからのこの時間が好きです☺️
今も、3時から録画したTV見てました😂
夜中起きてるので、次の日の辛いときありますが、このゆっくりした時間、やめられないです(^^;;笑

• かたかな

かたかな

わかります、私もよく寝落ちします💦
    ゆっくりと録画みれるのは至福の時ですねー!
    私はシーンとなる時間が好きなので、テレビも付けずにのっそりと動いてますが😂
    私は今日は一睡もせずです。
    GW始まってから、ほとんど寝てません、自覚ないけどきっとやばいです😅

• 5月3日
2kids.mama♡

わかります😂
寝かしつけて、だらだらして
よし片付けるか〜ってゆっくり食器洗ったりテレビ見たり洗濯たたんだりするのが好きです😂

妊娠前は晩酌してたので、少し寂しいですが
やっぱり好きな時間です♡

• かたかな

かたかな

なーんにも気にしないでいれる時間って最高ですよね♡
    赤ちゃんあともう少しですね〜夜になると元気に動くし、それも夜更かしの楽しみになりますね♬
    私は逆に3週間前にお酒解禁しました!笑
    ノンアルビール飲んで我慢ですねー💦

• 5月4日