※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーり
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク中、旦那が仕事で、産まれたばかりの娘とやんちゃな子どもたちの世話が大変です。どう乗り切れば良いでしょうか。

G.W辛すぎる。旦那仕事。まだ産まれたての娘。チャリを乗り回したい長男。やんちゃ盛りの次男。どーやって乗り切ろ😭同じような方いませんかー?😭

コメント

deleted user

うちも、GW旦那仕事、病み上がりの息子、お外行きたいという娘…
どうしたらいいもんか😢
産まれたての赤ちゃん居たらさすがに出れないですもんね😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    家で引きこもっててもストレス溜まりそうですし、でも麻疹め怖いし、病み上がり坊主いてやんちゃ娘扱うのは大変です😭

    ありがとうございます😭

    • 5月3日
  • みーり

    みーり

    家の中で子供のストレスを発散させる遊びをしたとしたら、こっちのストレスが溜まるばかり…元気でいぃんですけど私の元気とは反比例😭お互い乗り切りましょう😅

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね😭
    そうですね、頑張って乗り切りましょう😭

    • 5月3日
みーり

共感して頂けて嬉しいです😭どうしたいぃか悩みますよね…明日からが苦痛でしかないです😭息子さんも病み上がりだと心配ですね💦お大事にです😣