※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

数年前に大分県にイチゴ狩りに行き、イチゴ狩りをした後に、ハウスから…

数年前に大分県にイチゴ狩りに行き、イチゴ狩りをした後に、ハウスから少し登った所にケーキのかわいいカフェがありお茶をしましたが、場所が全然思い出せなくて、ネットで検索も出来ません💦

かなり殺伐とした記憶で申し訳ないのですが、ここかも?という方いらっしゃったら教えて下さい!!

コメント

るーまま

回答になってませんが、気になって探してみましたが、大分県が広すぎて市がわからないとキツかったです😭

• はなまる

はなまる

ありがとうございます😭😭

私も『イチゴ狩り 近くにカフェがある場所』とか色々キーワードもちょくちょく変えてググってるのですが中々でてこなくて…💦

せめて、市だけでも分かればいいんですが…思い出せません😨

• 5月3日
  • るーまま

るーまま

大分県のいちご狩りを調べてみたんですが、画像と住所が出てきたのでGoogleマップと照らし合わせたのですが…😖

• 5月3日
  • はなまる

はなまる

るーままさん…本当にごめんなさい😭😭

下の方が回答してくれて、場所わかりました!!!

わたしの記憶違いで大分県ではなく、大分県と福岡県の県境でギリギリ福岡県の所でした…せっかく検索してくれたのに、そもそもの私の記憶が間違っており、お手数おかけして申し訳ありませんでした…💦

ご協力いただき本当にありがとうございました😭

• 5月3日
  • るーまま

るーまま

見つかって良かったです😭💕
    スッキリですね👍

• 5月3日
  • はなまる

はなまる

本当にありがとうございました😭

• 5月3日
あ🐶

もしかして日田の隣の浮羽の
やまんどんってとこだと思います。
違ってたらすみません。

• はなまる

はなまる

今ググってみました!!!!!!!

ここです!!!!間違いありません!!!!!大分旅行の道中に行ったもんですから、大分県だとばかり思っていました…💦💦

わー本当にありがとうございます😭😭

• 5月3日
®️

果樹ではないですか?♪

• はなまる

はなまる

前の方が回答してくれた場所で解決しました✨✨

こんなわかりにくい記憶の質問に回答して頂いて、ありがとうございます😭😭果樹って所も是非検索してみます♩♩

• 5月3日