※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

ちょっと気が早い質問ですが…水着って子供ができる前はビキニしかなかっ…

ちょっと気が早い質問ですが…
水着って子供ができる前はビキニしかなかったのでそれを着ていましたが、子供がいたらビキニって気が引けませんかー?💦

そして世のお母さん方の水着ってどんなのですか?どこで買ってますか?

コメント

ゆかぽん

今年は妊婦なので着る予定なさそうですが去年普通にビキニ着てましたよ!!
周りにもたくさんいました💗

• ちーや

ちーや

そうなんですね!!なんだか子供できてから気が引けてしまって😂
    コメントありがとうございます😊

• 5月2日
あーちゃん🍌

私は今年はまだおデブなので
たぶん着れませんが、
体重が戻ったらまたビキニ着るつもりですよ(笑)
あとは年齢にもよりますかね?🤔
でもスタイルいい方なら、
40近くなってもビキニは似合いますよね!

• ちーや

ちーや

体型戻ったらまた着られるんですね!私は体型がヤバイのでお腹出すのがキツイなぁと…😭
    スタイル良い方に憧れます!

• 5月2日
り

長袖のラッシュガードや膝丈、5分丈のサーフパンツ、足首までの水着用のタイツ?レギンスを履いてる方が多いですよ😊
中は、ビキニの方もいたのではないかと…?
みなさん日焼け対策もあって脱がれていなかったのであまり確認していませんが💦

プールの監視をしていたとき、お子さんを連れていた方で多い格好でした😄

• ちーや

ちーや

あー、それが無難ですね🤔✨日焼け対策も必要ですし…!!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
mamari

上の方と同じく、ラッシュガードに水に濡れても大丈夫な短パン履いてます

水着は前チャックで簡単に着脱できるものです❤︎デポとかで売ってるスポーツ用?のものです

• ちーや

ちーや

スポーツ用のものなんですね!ラッシュガードに短パン、必須ですね😂👍✨
    ありがとうございます🎵

• 5月2日
ござる

ラッシュガード買う予定です!

• ちーや

ちーや

ラッシュガードは必須ですよね😂👍💕

• 5月2日
きき

ビキニなんて産後無理です笑
なので新しく黒の安いビキニにラッシュガードと短パン買いました😊

• ちーや

ちーや

ですよねー😂😂もうお腹ダルンダルンですし…💦ラッシュガードは絶対ですねー!

• 5月2日
もっちー

お腹をタルンタルンなのでラッシュガードにボードショーツです。
スポーツ洋品店で買っています。

• ちーや

ちーや

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 5月3日
マイコ

どんなにスタイル良くても子供だっこした時とかに引っ張られてポロリしそうですよねー😱(笑)

• ちーや

ちーや

ですよね、私もそれ思ってました😂💦まだパイパイだから余計に…絶対引っ張ったりしますよね😭

• 5月3日
  • マイコ

マイコ

まぁ私はそれ以前に細くないので着れないんですけどね!😂

• 5月3日
  • ちーや

ちーや

同じくです💦今年はワンピースタイプを買おうと思ってます😂

• 5月3日