※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
家族・旦那

今日出産した時に病院から頂いてた割引券で初節句、100日、お宮参り、お…

今日出産した時に病院から頂いてた割引券で初節句、100日、お宮参り、お食い初めの写真をまとめてスタジオアリスで撮影してきました。
しかし、割引券がどちらもスタジオアリスだと思って帰ってきたら片方がスタジオマリオでした💦💦
#スタジオマリオの方が撮影代無料+アルバム(5000円のやつ)+四ツ切りプレゼント
#スタジオアリスは、撮影代無料+四つ切りプレゼント

で、マリオの方がよかったので見間違えした私がいけないんですがガッカリで…
もう、アリスで撮影しちゃったし貰えると思ってアルバムも頼んできました。

やはり、今回アリスで撮って次回1歳とかの誕生日にマリオで撮影した場合はもちろんまたアルバム購入するようですよね?

旦那にはどっちでもいいじゃん!5000円出せばいいんだし。って言われたけど産休中で節約してる中5000円は大きいんだよ!って心の中で思いつつ踏ん切りがつかなくて…😫

いい方法なんてないですよね😞

コメント

ハニートースト

次回マリオで撮るときには、そのアルバムプレゼントはもうついてこないってことですよね?😳
マリオで撮った写真でも、サイズが同じならばアリスのアルバムに入れられるのではないでしょうか?
ただ、お店がそれをやってくれるかは分からないので自分でアルバムに入れることになるかもです。その作業が、ちょっと難しいかも…😓

• ダイズさん

ダイズさん

返信ありがとうございます!
    ですよね💧もしサイズが同じだとしても他店のアルバムに。なんてちょっと…って感じだと思うので作業は自分になりそうですね😓

• 5月3日
はろぅ

マリオでその券だけ使いに行けば良いと思いますよ。
受付の時にこの券だけにしたいのでカット数は一枚だけでとお願いするとサクッとすぐ終わります。
もちろん衣装は一着のみです。

• はろぅ

はろぅ

あと、アリスは変更したいなら明日電話すれば内容変更できると思うので電話してみてはどうでしょう??

• 5月2日
  • ダイズさん

ダイズさん

返信ありがとうございます!
    できればアリスの内容を変更して、アルバム貰えるマリオでもう一度撮影をしてアルバムを1つにしたいのですが、もう旦那が子供がかわいそうだと…😓
    それでケンカになるのも嫌なのでそれ以上言えず…
    アルバム2つになってもせっかくある券なので行ってこようと思います💦

• 5月3日
  • はろぅ

はろぅ

ならマリオはもう少ししてからハーフバースデー近くで利用したらいかがでしょう?

• 5月3日
  • ダイズさん

ダイズさん

返信遅くなりすみません💧
    旦那と相談して、券ももったいないからそうしよう!って話になりました🎶ありがとうございました😆✨

• 5月3日
  • はろぅ

はろぅ

良かったですね♡

マリオはメルマガ登録しておくと手札サイズ(L版くらい)1900円くらいが1000円で一枚だけですが購入出来るクーポンがメルマガについてきますよ。

もしもう一枚くらい欲しくなった時のために参考までにどうぞ♪

楽しい撮影になりますように♡

• 5月3日