※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
子育て・グッズ

トイザらスでマミーポコの新デザインを見て気になります。写真を見せていただけると嬉しいです。デザインが可愛いと嬉しいです。

最近トイザらスでマミーポコを箱買いされた方いらっしゃいますか(*^^*)?

旧デザインのマミーポコが可愛くなくて、トイザらス限定のデザインの方が可愛かったのですが…
今はデザインが新しくなってとても可愛くなりましたよね😊💓この間トイザらスに行ったら、今のデザインのような箱になっていましたが、トイザらス限定デザインと書いてありました◎
どんな感じなのか気になりまして(笑)よかったら写真を見せていただけると嬉しいです\( ˆoˆ )/

品質は同じなのでしょうもないことなんですが、デザインが可愛い方がなんとなく嬉しいので…(笑)

コメント

ことり

今年になって買ったやつです!柄は2種しかないです💦
多分今もこれだと思います😅

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ありがとうございますー!!!✨
    箱と似ている感じなので恐らくこれですね(*^^*)!
    前の限定デザインよりは可愛くなりましたが柄が2種類しかないのは残念です…(笑)

• 5月2日
  • ことり

ことり

向かって左のチェック柄は、ちょうどおしっこがたまるところが赤いチェックの印刷?で、血が出てる?みたいに見えてびっくりします😂

• 5月2日