※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ranko0206
妊娠・出産

明日が出産予定で、赤ちゃんの向きが逆向きだと言われました。這い回って治った方、難産だった方、経験を教えてください。

明日が出産予定日です。
今日検診に行ったら、背中が逆向きだねー、
家の中を四つん這いで這い回って!
と、言われました。
おそらく赤ちゃんの向きが仰向けなのではないかと思うのですが、明日が予定日ですし、簡単には寝返りうってくれないのではないかと思ってます。
同じような方は、どのくらい這い回って治りましたか?
または、治らず産んで難産でしたか??
>_<

コメント

さきたんまあやん

うちの下の子を妊娠してるときに、38週目、ギリギリのところで逆子になってしまい、慌てて体操していました😵
一週間がんばって何とか治ったので普通分娩できました✨
まだ赤ちゃんがママさんの、おなかに居たいのかもしれませんね。外にでていくぞ~ってなったら、寝返りしてくれると思いますよ。安産をお祈りしています(´ー`)

沙羅

私は赤ちゃん仰向けのまま産みましたよ。
陣痛がきて、エコーで見てもらったら赤ちゃんが仰向けでした。でも、産む時に回って降りてくることもあるし、そのままでも産めることあるからって言われて…気付いたら仰向けのまま上手く出てきたみたいです。
特に難産ではありませんでしたよ☺

ranko0206

うーん💦やっぱり超過しちゃいますかね💦
あまり大きくなってもツライと思うので⤵︎
早く治って欲しいです💦(^◇^;)

ranko0206

それを聞いてちょっと安心しました(^◇^;)
いつ陣痛きちゃうかわからないですしね💦
安産であって欲しいです>_<