※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
子育て・グッズ

相模原市中央区陽光台の小林こどもクリニックに行かれた方の感想や、おすすめの小児科を教えてください。

相模原市中央区陽光台の小林こどもクリニックに行かれた事がある方、どんな感じですか?
今まで違う小児科でしたが、引越した為こちらに行ってみたいのですが、先生や院内の様子、混み具合など教えて頂けたら嬉しいです(╹◡╹)
予防接種や、健診も行く予定です。

またこの付近でおススメの小児科をご存知の方は教えてください^_^

コメント

はるぱす

中は綺麗だし、ネット予約なので滞在時間が30分もないです!

ただ、先生の聴診に関してはずーっと聞いてる割にはポンポンポンポンしてて、聞こえてないでしょって突っ込みたくなりますね(笑)

• ぴーたん

ぴーたん

ご回答ありがとうございます😊
    待ち時間が短いのは良いですね^_^
    先生はあんまり話を聞いてくれないのは嫌ですよね( ; ; )

• 5月3日
ちゃんえり

陽光台近所です!
うち中央区中央にあるしながわ小児クリニックに通ってます!
予防接種や健診の時間は分かれていて祝日も予約のみですが診察してくれます(*´꒳`*)
ネット予約をして行けば待ち時間はそんなになく診察してもらえます!

• ぴーたん

ぴーたん

しながわ小児クリニック初めてききました!
    調べてみます(╹◡╹)

• 5月3日
みかぷ

ネット予約出来ますし、先生も優しいのですが、診察のタイミングもあったと思うのですが…
インフルエンザの時も、喘息の時も
違う診断を受けてから
市役所近くの、みらいキッズクリニックか、しながわ小児クリニックへ行っています♫
先生との相性もあると思うので、いいところが見つかるといいですね!

• ぴーたん

ぴーたん

誤診は怖いですね💦💦
    みらいキッズは良いと聞くので候補にさせて頂きます(╹◡╹)

• 5月3日
  • みかぷ

みかぷ

後は、野呂医院さんも良いと聞きます😃

• 5月3日
  • ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます😊
    今ネットで調べてみました^ ^
    みらいキッズは部屋が分かれてて良さそうでしたのでさっそく予防接種のネット予約をしました(^o^)
    先生が合わなかったりした場合は野呂医院さんも検討したいと思います(╹◡╹)

• 5月3日