※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
お出かけ

明日渋谷当たりに行く予定なのですが、田舎にもあるようなフードコート…

明日渋谷当たりに行く予定なのですが、田舎にもあるようなフードコートみたいなのがある場所はありますか?😅
子連れだととにかくフードコートが気が楽で😩
他にもおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

コロン

NHK スタジオパーク楽しめるとおもいますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!館内にレストランがありその横に軽食食べれるところありますよ!(^o^)

ぬん

郊外にあるフードコートのようなところは私が思う限りないですね😂
フードコート風なところはあっても大人向けというかベビーチェアがあったり子供が食べれるものがあるかと言われたら微妙です💦

NHKのスタジオパークや、子連れ歓迎ってなってるお店を狙っていった方が楽だと思いますよ😌

のん

イオンなどのショッピングモールにあるようなフードコートは渋谷にはないですね。
NHKとは逆側ですが、キチリというレストランは個室座敷のイタリアンランチがあり、ベビー連れのグループがよく来ています。

東急百貨店本店のレストランもベビーカー入店OKで(なだ万とか)、お子様にも優しいです。
デパートは基本お子様歓迎ですよ。
屋上に走れる芝生もあります。

のん

すいません。変なところに書き込んでしまいました。。
10〜30代向けの飲食店が多いので、デパートが手軽かと思います。