※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

リッチェルの冷凍できる容器、15mlと25mlどちらが使いやすいですか😣?50mlは後々買おうとは思ってます!

リッチェルの冷凍できる容器、15mlと25mlどちらが使いやすいですか😣?
50mlは後々買おうとは思ってます!

コメント

ぷぅ🐻

どちらも使ってました😊
それぞれ便利でしたけど...どちらか買うなら大きい方ですかね。

• るる

るる

やっぱりどちらも使いますよね💦
    参考になりました‼️ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

結局どのサイズも買いました!(笑)
50は最後に買い足しました😊
2つともあっても役に立つのでどっちも買った方がいいですよ〜

最初の頃は15をよく使い、食べる量が増えてきてからは1つの野菜は25、もう1つの野菜は15、とか色々組み合わせながら使いました。
50はおかゆやそうめんやうどんなども冷凍しました。

• るる

るる

なるほどなるほど_φ(・_・
    詳しく教えて頂いて参考になりました‼️やっぱり全種類買うしかないか😂笑
    100均のとかは使われた事ないですか⁇

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均にあるように硬い製氷皿は しなりにくくて出しにくいのかなと思っていたので、最初からリッチェルのしか買いませんでした😊
    百均でもシリコン製やしなりやすくて出しやすい物があるみたいなのでそっちでもよかったかなーと思いますが、いつもアカチャンホンポで見ていたので最初からそっちで買ってしまいました😂

• 5月3日
  • るる

るる

しなりやすいのもあるんですか😳
    近所のは硬そうなのしか無いのでやっぱり私もリッチェルになりそうです😅
    ありがとうございました☺️✨

• 5月3日