※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
雑談・つぶやき

山口達也が女子高生にキスをして、福島県の野菜に風評被害がでる?そんな…

山口達也が女子高生にキスをして、福島県の野菜に風評被害がでる?そんな事があったとしたら世も末だな…^^;

コメント

5108

そんなこと言ってるほうが風評被害出るんじゃないかな?と思います😵会見でも福島に対してとかのこと聞いてたけど「へ?」って感じだし😓なんか考え方が斜めですよね😵

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊私も正に、へ⁇って感じでした…^^;今回の事件はいけない事だったかもしれないけど、TOKIOが福島を応援してきた事が無駄になる訳ではないですよね…‼︎

• 5月3日
ぷこもこ

あれは完全に福島民友?福島民報?(どっちか忘れましたが💦)の質問が悪いですよね…
なぜ今、福島の野菜のことを出すのか疑問でした。
聞かれたら答えないといけないしTOKIOの皆さんが気の毒で💦
…と福島出身の私も思いました😣

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊質問おかしかったですよね^^;しかもメンバーは目に涙を溜めて…今回の件と野菜は全く関係ないですよね´д` ;ウチも旦那が福島出身です^_^TOKIOにもこれからも変わらず福島を応援して欲しいと思います!

• 5月3日
ゴメス

世も末❗😂
まさにですね(笑)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊世も末よね〜って志村けんと柄本明の芸者コント風に突っ込んでしまいました^^;

今回の件で野菜が売れなくなる?んな訳ないだろ!って感じです^^;

• 5月3日