※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆〜(ゝ。∂)
家事・料理

ちょっと特別な日の夜ご飯…でも給料日前でお金がない!っていう時にオス…

こんばんは☆ ちょっと特別な日の夜ご飯…でも給料日前でお金がない!!っていう時にオススメのレシピを教えて頂けると嬉しいです⊂((・⊥・))⊃☆

コメント

E_xxx♔

私はライスボールと
サラダとミネストローネスープ
作ったりしてますよ\( ´ω` )/
あとはジャーマンポテトも
簡単に作れるのでおすすめです🎵

n2mam

うちは重増しメニューとかで誤魔化します(⌒-⌒; 💦
メインは
🌟ミニハンバーグかミートローフにして大皿に入れる(一人分ずつじゃなくて分ける様にする)
🌟手羽元や手羽先の安いのを照り焼きにしてアルミホイル付けてみにチキン
🌟魚ならホイル焼きとかにする。
サイドは
ポテサラとかマカロニサラダとか。
後はスープ類や、ごはんをバターライスとかチキンライスとかオムライスにしたり…。

本当に月末ピンチのプチ特別の日はやってます。笑

teddybear

私は豚ロース巻きカツ(*^_^*)

安い豚ロースにお家にある野菜を千切りにしてくるくる巻いてって感じで作ります(*´ω`*)
野菜 も一緒に摂取出来るから結構おすすめですq(^-^q)

はるな

グラタンとパスタです^ ^
牛乳とうちにある野菜お肉でできるので\(^o^)/
パスタも買い置きの素や、最悪なにもなくてもペペロンチーノがつくれます♡

kao

チキンのトマトソース煮です。
冬ならチーズフォンデュとか♪

亮ちんママ

イオンの五島塩ローストポーク(2枚で¥980)、ボリュームあってオススメですよ♪
¥100ショップでカルボナーラソース買って、じゃがいもの細切りしたものを炒めてからめる(足りなさげだったら、チーズと牛乳をプラス)のも、ダンナさんに好評でした。

☆〜(ゝ。∂)

まとめてお礼になりすみません!
給料日前でどうしよう!と悩んでいましたが、どれもとっても美味しそうです☆
皆さんのアイディア参考にして夜ご飯作ってみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆