※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
妊娠・出産

胎動が感じられるようになりました。可愛らしい動きが増えて成長を楽しみにしています。

だんだんと胎動がわかるようになってきました😍腸の動きとは違う感覚が分かってきますね💓まだまだ可愛いらしい胎動です、これからどんどん成長してほしいですね💕

コメント

M'mama

私も初めて胎動分かって
感動しました😍
嬉しいですよね❤️❤️
どんどん声掛けて上げてくださいね😋

• 青鳥

青鳥

胎動感じるまでは不安ですが、分かってくると安心&愛おしさが増しますね💓いっぱい声かけてあげます😍😍

• 5月2日
sooooooo

胎動なつかしいです( ˊᵕˋ )♡

胎動わかると毎日が更に楽しくなりますし、
もっと大きくなったらお腹が
ポコポコ動いてるのがわかって面白いです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 青鳥

青鳥

いっぱいポコポコしているのを今から待ち遠しいです💖仕事終わった後によく胎動感じるので『お疲れ様』て言って貰っている気がします😊

• 5月2日
p

今はぽこぽこ可愛いですよね😊
これから、うねうね、からの
どんどん蹴ってきますよ☺️
後期になると、足がぴょこって出ます😊お腹の形も変わるくらい動きますよー!
そうなったら、ぜひムービー撮ってみてください!いい思い出になります🙂💕

• 青鳥

青鳥

本当、ポコポコ可愛いです!!足の形とかが浮かんでくるんですね😳ムービー撮ります😁

• 5月2日

胎動懐かしいです。可愛すぎますよね😍☺️

• 青鳥

青鳥

ポコポコ可愛いすぎです!早くツンツンゲームして遊びたいです😁

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

ぽこぽこ可愛いですよね😍💖
同じ週数ですね😭🙏🏻
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻🎉!!

• 青鳥

青鳥

ポコポコ可愛いです!同じ週数だと何故か嬉しくなりますね💖元気な赤ちゃん産みましょうね🎶

• 5月2日