※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供の服は着潰せる用にあってもいいですか?他の方はどうしているか参考にさせてください。

現在1人目を育てていて、2人目を考えているかたに質問です。

上の子が着ているお洋服ってとってありますか?
今使っているメリーやベビーベッドなどは劣化してなければ次の子にとっておこうと思っていますが服は皆さんどうしてるのかなーと思い…

私的には新生児の服は特に泥だらけで穴があくみたいな感じでもないし、お外に出かける小綺麗な服でもないので着潰せる用にあってもいいかなーとおもってるのですがみなさんはどうしたのか参考にさせてください🙏

コメント

さなはる

ほとんど残してました!
2人目は男の子でしたが、家の中ではお姉ちゃんのお下がり着せてましたよー!お出かけ出来るようになってから、少し買い足しましたが、それでも肌着など見えないところはお下がり着せてました!