※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
家事・料理

今日の夕飯のメインは湯煎する魚です😂他何作るか考えてません。かぼちゃ…

今日の夕飯のメインは湯煎する魚です😂
他何作るか考えてません。かぼちゃ、大根、キャベツ、ベーコン、玉ねぎ、きゅうり、レタスあります。何かいいメニューありますかー?

コメント

ぐるぐるバタコ

カボチャと玉ねぎとベーコンでかき揚げして、玉ねぎ味噌汁、キュウリとレタスでチョレギサラダ(*^^*)

• パン

パン

かき揚げ!なるほどー。作ったことないですが簡単ですか?😂チョレギサラダ作ります!

• 5月2日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

簡単ですよ~p(^-^)qカボチャと玉ねぎは細切りしてレンジで軽くチンして、小麦粉を軽く一度まぶしてから(私はちんしたのと小麦粉少しを袋に入れてフリフリ。)天ぷら粉といたやつにベーコンとまぶしたのを入れて、お玉にすくっておたまごと油に入れてください(*^^*)といた天ぷら粉が多いとべっちゃりめなかき揚げになりますし、少なめならかりかりのかきあげが出来るので、お好みでp(^-^)qかりかりにするには全体にといた天ぷら粉がつかなくても大丈夫なくらいです(*^^*)天ぷら粉←なければ小麦粉に水で大丈夫です(*^^*)あれば卵の黄身いれてもできますよ(^o^)

• 5月2日
  • パン

パン

丁寧にありがとうございます!
    美味しそうですね〜。天ぷら粉ないので小麦粉で挑戦します✨😊

• 5月2日
カフェオレ

魚があるなら和風で合わせたいですね💡
カボチャの煮付け、キャベツとベーコンの炒め物、玉ねぎと大根と豆腐とかなにかあれば組み合わせてお味噌汁、塩昆布とかあればキュウリとごま油で合わせたやつとかどうでしょう?💡
レタスは思い付きませんでした😂

• パン

パン

ありがとうございます!!
    カボチャの煮付けいいですね
    ♡今日は上の方の参考にさせていただいたので次は炒めものや煮付けにします🌸

• 5月2日