※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

旦那への気持ちがなくなってきました。毎日が辛いです…。愛されてないわ…

旦那への気持ちがなくなってきました。。。。

毎日が辛いです…。

愛されてないわけじゃないんだろうけど、平気で約束やぶられたり、最後の二人だけで過ごせる日の約束を忘れてたり、過去につかれたたくさんの嘘や裏切りを忘れられずに、日に日に気持ちがなくなってきてしまいました。。

今は嘘をついているかどうかしりませんが、前よりは気を付けるようにしてるみたいです。でも、どうしても信用できなくて、それも辛いです。

悪いことしても言い訳して謝りません。。そういう嫌なところばかり見えてしまいます。(泣)

わたしが変わらないといけないなと思うんですけど、信用ってなかなか取り戻せないですよね。

このまま行ったら離婚しそう💔

助けて~(;_;)

コメント

ゆう☆

うちの旦那も結婚前から嘘つくし、女の子とも平気でラインしたりしてます(-∀-`;)
出産の里帰り中にも女の子と約束してたり…w
私としては普段から信用してません!もう慣れましたw
でも、子供の父親で、子供に対しては優しいので、我慢してます(><)
ムカついたらすぐ里帰りしますが💦

中々、忘れる事は難しいですよね。信用するって、こんなに難しいんだって、旦那と結婚してからは、学びました💦笑

• ゆんママ

ゆんママ

コメントありがとうございます!!
    よくゆう☆さん浮気とかしないで我慢してますね💦💦
    わたしは近くで優しく愚痴を聞いてくれる人に惹かれそうです😭

たしかに、これが結婚ですよね。
    そこまでの覚悟を決めて結構したんですもんね!気にしないように頑張らなきゃ😭

• 5月3日
  • ゆう☆

ゆう☆

私も近くに優しくしてくれる人がいたら、惹かれるかもしれません( ;゚; ౪ ;゚;)
    でも、旦那と同じにはなりたくないので、もうそうなったら離婚します!笑
    そのうち、気持ちが離れたら気にしなくなります💦
    私も好きというより、家族だからと一緒にいるので、スキンシップすらないですよ(๑´∀`๑)爆
    がんばろうと思うと、疲れちゃうので、マイペースに行きましょう!そのうち、ふと許せる日が来るかもしれませんし( ;゚; ౪ ;゚;)💦

• 5月3日
  • ゆんママ

ゆんママ

そうですね、、、
    家族ってことを忘れないで、マイペースにやってみます(笑)
    一緒にいて当たり前くらいで考えてみます(笑)

• 5月3日
ぱるる

嘘や裏切りの内容はゆんママさんと違うかもしれませんが、私の旦那もかなりの嘘つきで何回か色んな事で裏切られてきています。信用って取り戻すのに大変だし辛いですよね、裏切った方は裏切ったのに側に変わらずいて貰えて良いかもしれませんが、裏切られた方は信用取り戻すのが大変で、色んな感情に左右されとてもしんどいです💧多分、そんなしんどい感情から逃れたくて無意識に頭の中から旦那様の事を好き、や大切、などの深い感情を消し去り、そぉした事で楽になりたい。という感じから旦那様への気持ちが無くなっていく…という感じなのかなー?と思います。私もそうです。✨
でも、その欠点も含めてその旦那自身の事を受け入れる事が出来ました。
許すとか、許さないとか、信用を取り戻すとかもぉそぉいうのは全て捨てました。捨てて、裏切っても嘘ついても、もぉそぉいう人❗️って思ってしまうんです。どーせまた嘘ついてるんじゃないかな〜とかたまに思ってますよ、私。信用なんて取り戻せないですもん😅頑張ったって無理ですよ、考えれば考えるほどしんどくなるだけです。
最初はもう旦那なんかどーでもいーやってお好きにどーぞって投げやりな気持ちになったりしてました!💦
でもなんだろう、良いところもあるので☺️🌸
旦那の事を人間として、悪いところも良いところも、そぉいう人なんだな、と全てを受け入れる事も大切な事なのかな〜✨と今では思えてます。
相変わらず信用はしてませんが😂ww
お辛いと思いますが、時間が解決したりもしますよ😌💓
嘘つかれたくない、とか裏切られたくない!とか強く思う気持ちを捨ててしまえば楽になれるかもしれませんね😌
大切にしてほしい!と願ってるからきっとお辛い気持ちになるんだと思います、何か別のことで大切にされてるな〜と実感できることに目を向けられるようになると良いですね❤️
私は息子の事を本当に可愛がってくれているので、育児も手伝ってくれるので、それだけで十分です☺️🌸

• ゆんママ

ゆんママ

コメントありがとうございます!
    そうなんです。大切にしてほしい。そう思ってしまうんです💦
    ですが、果たしてわたしは彼を幸せにしてあげられてるのか?って思うとわたしじゃ無理だ。離婚した方が彼は幸せになれるんじゃないか。なんて考えたりもして心が忙しいです(笑)

いいところを見つけて妥協出来るように努力してみます!

• 5月3日
  • ぱるる

ぱるる

それは頭の中は大忙しですね😅💦
    旦那様の事がお好きなのですね☺️
    それは好きで好きで大切だからこそ色んな事を考えてしまうんだと思いますよ☺️
    私の場合は、頭の中に旦那のことは30%くらいしかありませんし、旦那の事を考えるエネルギーがあれば別のことに費やしたいです😂時間が勿体ないので😂w

• 5月3日
  • ゆんママ

ゆんママ

すきなんですかね💦正確には、好きだった。ような気もします…(笑)
    なんだか、わたしは嘘なんてついたことないし、家のことをないがしろにしたことないのにずるい!みたいな感情もある気がします。
    たしかに!時間の無駄。。心配するのも時間の無駄。ですね!!

• 5月3日
  • ぱるる

ぱるる

んー、それか嘘をつかれたくないという気持ちが強いからですかね🤔?
    私は今ではもう嘘をつかれてもいーや、くらいでいてますよ🌟
    めっちゃ楽です!✨

私も昔同じようにズルイって思ってましたー💦💦でも弱いところをこっちは握ってる、自分もおろそかになってしまえば相手に言わす武器を与えてしまうだけになるから、自分はやるべき事をしっかりやっておこう〜
    とは思いますけどね。
    いざとなった時に勝つのはこちらですから☺️
    これ以上悪い事をすれば離婚すればいいだけの話です❤️

• 5月3日