※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

初節句のお祝いをしたいのですが、松本市でどこかオススメはありますか?…

カテゴリが違うかもですが、すみません💦
初節句のお祝いをしたいのですが、松本市でどこかオススメはありますか??実際行ってみて良かったお店などあれば教えて下さい❗️お願いします💦

コメント

さらい

ひかりやを使いました。

• ぽん

ぽん

ひかりやも気になってたんです(*^^*)
    ありがとうこざいます!

• 5月3日
ちゃんかほ

やまびこドームのちかくのわたすげは個人経営で全てこだわって作っているのでおすすめです。値段はそれなりになりますが雰囲気もいいですよ。あとは神田の神社の近くのベルリヴィエールというフランス料理屋も店員さんがいい人で雰囲気もよくてオススメします。値段も以外とお手頃です!

• ぽん

ぽん

ベルリヴィエールはいつも混んでいて人気そうだったので一度行ってみたいと思ってたんです✨
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 5月3日
りつき

今からご予約は難しいかもしれませんのでお誕生日等別の機会になるかもしれませんが、並柳の深志荘さんはお料理も美味しかったですし、お昼でしたが本来ならお泊まり用のお部屋を会食用に用意して頂き、更に子供が横になる用のお昼寝布団とタオルを用意してくれて気兼ねなくお祝い出来ました😊
献立にお名前もいれてくれたので、記念にもなりましたよ。

• ぽん

ぽん

深志荘はお食い初めで使わせて頂きました😊
    ゆっくりできて落ち着いて過ごせました😄
    でもたしかにギリギリすぎて予約が難しいかもですね💦
    今からでも間に合うか聞いてみます!
    ありがとうございました✨

• 5月3日