※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
子育て・グッズ

10ヶ月のやせ形の息子に合うオムツサイズが知りたいです。太ももがぶかぶかで漏れるため、テープに変えるか迷っています。活発なのでパンツが使いやすいですが、小さめのメーカーはありますか?

小柄なお子さんがいる方。
オムツのサイズ教えて下さい!!

うちの息子10ヶ月ですが、体重7キロとやせ形です。ムーニーのSパンツをはかせてますが、太もものとこがぶかぶかでうんちがよく漏れます(;_;)

テープに変えたほうがいいのか悩みましたが、ものすごく、活発で動き回るのでパンツが変えやすいなーと。。。

小さめのメーカーだったりあるんですかね?

コメント

焼き肉食べたい🤤

1歳5ヶ月で8キロです!
グーンのSテープを使ってます!
うんちとか漏れるよりは、、、
と思ってテープにしてます😊
サイズ的にはMなんですけど、まだまだ余裕があるのでワンサイズ小さいの使ってますよ😁

mimi♥

1歳2ヶ月、体重7キロでメリーズのMパンツ使ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

最近はうんちも固いので漏れなど無かったのですが、最近緩くなり…太ももから漏れるようになったのでパンパースMパンツに変えました💦

それでもやっぱりゆるくて…
でも容量的にSサイズに戻すのが怖くてM使ってます( ¯•ω•¯ )

メーカー的にパンパースとムーニーマンが細めみたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

じゃじゃまる

返信が遅くなりごめんなさい。
お二人ともありがとうございます❤️メーカーでサイズが違うと初めて知りました👀お二人のコメントを参考に、メーカーをグーンに変えてみたら割と足回りがぴったりで、変えてからはもれなくなりました😂✨

まとめての返信で失礼致します。

☆どちらもとてもとても参考になりましたのでベストアンサー悩みました。。。先にコメント頂いたぶたさんさんに😄