※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

お子さんに食べさせるパンについて相談です。普通の食パンやアンパンマンのおやつパンしか食べさせたことがないです。他の種類も食べさせたいけど、大人と同じパンまでいいか悩んでいます。

こんにちは!
皆さんのお子さんには、どのようなパンを食べさせていますか??
うちは1歳半ですが、まだ普通の食パン(耳なし)か、アンパンマンのおやつパンしか食べさせたことがありません(^_^;)
もっと色々食べさせてあげたいと思っているのですが、どこまで大人と同じようなパンを食べさせても良いのか迷っているので、質問させていただきました(*´ω`*)

コメント

来悠美

普通に1歳過ぎには普通にパンあげてました😂レーズンパンとか😂チョコ生地のパンとか🙄

ぴっぴ

パスコのイーストフード乳化剤不使用シリーズと、超熟か本仕込み食パン、パスコのスナックパンをローテーションであげてますよ😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみにうちの子は食パンの耳大好きです❤

• 5月2日
ママ頑張ってます

りぃたんさんのに加えレーズンパンと蒸しパンとチーズパン?みたいのあげてます^_^

なかむらなな

うちは一歳半くらいから、色々食べさせています☺︎
クロワッサンや、菓子パンなんかはあげてませんが💦

スーパーのだと、米粉ロールパンとか、白パンの食卓ロールなんかも食べます✨
パンやさんだと、味が濃くなさそうな、柔らかいものをあげています✨

普通に食べさせてます(笑)
さすがにマーガリン入りのパンは上げませんが、チョコチップくらいの小ささなら気にせずやってます♪

はじめてのママリ🔰

11ヶ月から超熟の食パンの耳ありをあげて、1歳になって超熟ロールをあげるようになりましたが、市販のパンはそれ以外あげたことがありません💦
1歳3ヶ月の時に旅行に行ったのですが、その時の朝食で手作りの美味しいパンが出されたので、その時は大人用ですがヒジキパン、サツマイモパンをあげましたよ☺️味見してみると薄味だったのであげることにしました💡