※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

エコーで性別を教えてもらえるのは18週以降。性別予測できる方いますか?

上の写真は12wですが横向きでないのでベビーナブは見えないですよね?
下の写真...今日のエコーではおまたを見せてくれないし...
通っている産婦人科では性別を教えてくれるのが18週を過ぎてからなので、また1ヶ月待つのかと思うとなかなかもどかしいです笑笑

どなたかこの画像で性別予測出来る方いますか?

コメント

(´-`)oO

どちらとも見えてないかなと思います( ̄▽ ̄;)

もどかしい気持ちわかります😭❗️私7ヶ月ですが未だにお股見せてくれずで不明です💦💦

  • ミルク

    ミルク

    見えてないですよねー...笑笑
    7ヶ月でまだ見せてくれないのはかなりの恥ずかしがり屋さんですね!!
    楽しみを増やしてくれてると思ってお互い楽しみましょうねー

    • 5月2日
ミルク

この角度でもわかりませんかねー