※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
雑談・つぶやき

GW何か買い物や美味しい物食べたりしましたか?(^^)(これからの予定など…

GW何か買い物や美味しい物食べたりしましたか?(^^)(これからの予定なども含めて)

私は明日から休みなので、色々買い物行こうと思ってます♡♡
レジャー費多めに設けたので、美味しい物買ったり外食したり、服や雑貨など色々出掛けたついでに買いにいきたいな♡と思ってます。
今のところはまだGW前半にUNIQLOとトイザらスで買い物したことと、焼肉行ったくらいです。

皆さんのお話も聞きたいです(*´꒳`*)

コメント

🍏アップルパイ🍎

私もまだUNIQLOとコストコ行ったぐらいです🤣
後半は大人しく実家に遊びに行く予定です⭐️

• りら

りら

UNIQLO同じですね♡
    コストコ羨ましいです(*´꒳`*)
    ご実家のご家族も楽しみにされてるでしょうね(^^)

• 5月2日
ゆママ

前半に息子の100日祝いをしてもらいました(^^)♡お食い初めですね!あとはアウトレットへお買い物に行きました✨そして後半のGWは私の妹の旦那が会社のソフトボールチームに所属していてその試合が近所であるので、私の家族.妹の家族で応援行きます!
天気がよく気温が高いだろうから熱中症とかに気をつけて行きたいです(^^)💦

• りら

りら

100日おめでとうございます(*´꒳`*)
    アウトレット良いですね♡私も明日行こうかなと思っていました(^^)
    試合観戦楽しそうです!ピクニック気分で楽しめそうですね♡とても暑そうですから、水分補給こまめに楽しんで来てくださいね^ ^

• 5月2日
  • ゆママ

ゆママ

ありがとうございます😊!
    アウトレットなもんで色々セール品があってついつい買い過ぎました笑✨
    最近は天気良すぎますよね‼️
    りらさんも体調には気をつけて良い休日お過ごしください♡

• 5月2日