※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

最近歯が痛かったりするので歯医者に行きたいのですが、生後3ヶ月の子が…

最近歯が痛かったりするので歯医者に行きたいのですが、生後3ヶ月の子がいるので、治療中子供みててもらえる熊本市内…できれば東区の歯医者さん知りませんか( ´•௰•`)?

コメント

COCORO

東区の健軍の肥後銀行の向かい側にパール歯科が託児ありますけど…半年からだったよーな?!
電話されてみたがいーかも?ですね。

まろん

東区、長嶺のなかがわ歯科おすすめですよ(゚ロ゚)私と子供の行きつけです
(*Ü*)託児所はないのですか。キッズルーム(小さい)があり私が通っていた時は生後何ヶ月かの子供を歯科衛生士さんが抱っこで見てくれてましたよ🎶1度電話で聞いてみてください。

なな

東区のあらた歯科見てもらえましたよー!

kr

私は小さい頃は別のところに行ってましたが、ベビーカーで寝てるだけの頃は診察台の横までベビーカーで連れてきて寝かせてました!
今は託児付きじゃないととてもじゃないと無理なのであらた歯科に行ってます!