※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

今度娘がディズニーデビューするので、記念にシルエットスタジオで切り…

今度娘がディズニーデビューするので、記念にシルエットスタジオで切り絵しようと思います。
娘だけにするか家族三人にするか…
皆さんならどうしますか~☺️?

コメント

🐻💙

私なら家族でやりたいです🤗

• MII

MII

ありがとうございました☺️

• 5月3日
ちょこえっぐ

家族でやってもらいました☺️ものの数分で終わるので、すぐでしたょ👍🏻

• MII

MII

• 5月3日

うちもこの前デビューしたんですが、まずは娘だけでやってもらいました😋女の子なのでミニーちゃんと向かい合ってるものにしました。男の子ならミッキーにします。

2人目3人目も考えてるので、それぞれデビューの時は1人とキャラで作ってもらって、家族が全員揃ったら家族で作ってもらう予定です💓

退会ユーザー

ついでに、その台紙にミニーちゃんのサインももらってきました!完全に自己満ですがいい記念になりました😚💗

• 5月2日
  • MII

MII

それいいですね~
    旦那と付き合って初めてのディズニーで作ったのあるんですよ~☺️

シェフミッキー予約してあるので、ミッキーのフレームにして耳にサインもらおうと思ってます😺

• 5月3日

退会ユーザー

わたしも旦那と付き合ってる時にやってもらいました!ミッキーのフレームにして左右の耳に1つずつミッキーとミニーのサインもらいましたよ〜💓結婚式でウェルカムスペースに置きました(笑)

娘さん1人だとデビュー記念になるし、家族みんなだとそれも家族のいい記念になりますよね😋

• 5月3日

退会ユーザー

あと、うちは娘1人とミニーちゃんのやつにしたんですけど、それだとミッキーのフレームには入らないと言われました🤣なので、ミッキーのフレームにしたいならキャラなしのものになっちゃいます。

• 5月3日
  • MII

MII

へーそうなんですか?
    3人でしたやつもミッキーフレームできますか?
    楕円形だけですか?

• 5月3日

退会ユーザー

それは聞かなかったです😂すいません!でも、わたしの記憶が確かなら3人以上だとオーバルしか無理って昔言われたような気がします💭

• 5月3日
  • MII

MII

えー💦
    じゃあ耳にサインできないかな😭?
    ちょっとママリで聞いてみます!

• 5月3日

退会ユーザー

サインが欲しいなら娘さん1人の一択かもしれないですね😂たぶんもっと詳しい方がいると思うので、そういう方の情報のほうが確実だと思います!

• 5月3日
  • MII

MII

• 5月3日
あ~ちゃん

両方やりたいです❗(笑)

• MII

MII

お金があったらいくらでもやりたいことありますよね☺️

• 5月3日
あ~ちゃん

楽しそうですよね‼️うちも7ヶ月位に成ったら行こうかなって思ってる‼️

• MII

MII

やりたいことたくさんあるけどお金がついていかない~😭

• 5月3日
あ~ちゃん

分かるお金がない‼️