※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

25歳から29歳のママさんたちに質問です!ファッション雑誌は何を買っ…

25歳から29歳のママさんたちに質問です!
ファッション雑誌は何を買ってますか😌?
もともとはジェリーを買っていてそれ系の格好してたのですが長女を産んでスカートを一切履かなくなったり太ったり、好みの服と似合う格好やできる服装がイマイチ合わないままワイドパンツにトップスインみたいな普通の格好していて多少はおしゃれをしたいなーと今更また思い出しました🙄
読んでる雑誌を教えてください!!

コメント

ままり

26です!
mamagirlが年に数回出るので買ってます!
あとはアプリのWEARを見て色々流行りの服装などチェックしてます!

だっこちゃんまま

買ってはいないですが、LEEやVERYなど好きです😊
29です💡

27になったばかりです!
私服はar読んでます!
仕事用にはアンドガール買ってました!

♡kaori♡

27です!
私も雑誌迷子です😭💔
美容室で渡される雑誌が以前はCanCanやsweet、viviだったのが最近美容室変えたら全く知らない雑誌が出てきて…(笑)
とりあえずファッション誌でなくお料理雑誌選びました(笑)
私も皆様のコメント参考にさせていただきます💓

ゆでたまご

みなさま、コメントありがとうございました✨お返事が遅くなりすみません😭
知らない雑誌ばかりで聞いてよかったです!!近々本屋さんにいってみなさんに教えてもらった雑誌をチェックしてみます😶💕