※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとのおもちゃに興味がないようで、上の子とのおもちゃも揃っています。同じような方はどんなものを贈ったか、オススメがあれば教えてください。

女の子の年子で下の子がもうすぐ1歳になります。
上の子の時は1歳のお誕生日前におままごとのおもちゃに興味を示したのでキッチンセットにしましたが、下の子は特に興味を持っているようなものがありません。しかも、おもちゃなども上の子がいるのでいろいろ揃っちゃっています。
下の子のプレゼントが決まらず悩んでいます。
同じような方どんなものを買ってあげたか、もしくは1歳のお誕生日プレゼントのオススメなどありましたら参考に教えてください。

コメント

みりりん

今月1歳になる下の子にキッズテント買いました!
うちもおもちゃはたくさんあるのでこれ以上増やしたくなくて長く遊べるし、自分が子供の頃こんなのあったらめっちゃ楽しかっただろうなーと思ったので買いました\( ¨̮ )/

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

早々の回答ありがとうございます!
    なるほど!キッズテントいいですね〜。貰い物で実家にはあるんですがおもちゃ入れになっちゃってます💦でも、上の子は実家で遊ぶときはそこに入りおもちゃをあさっているので何も入ってなければ楽しめそうですね♪ただあまり家が広くないので置けるか心配です…。

• 5月2日