※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
雑談・つぶやき

みなさんが、リラックスしたり幸せ感じたりする時教えてくださいー!でき…

みなさんが、リラックスしたり幸せ感じたりする時教えてくださいー!
できれば、ちょっと詳しめにお聞きしたいです、その状況をわたしもイメージしてみたいので❤️
あと、旦那さんやお子さん以外でお願いします🙇✴️

コメント

午後の早い時間にベッドに寝てて、窓開けて、風がふわーって入ってきて、気温はタオルケットお腹にかけて丁度良いくらいで、なーんにも用事ないし、なーんにも深刻な悩みない状態が、最高に心地いいです!
大きな仕事が一段落して、しかもほとんど完璧な出来だったときにこの状況で寝てて、本当に安らかでしたー!

• 早すぎて

早すぎて

いいですねいいですねー!
    心が安らかって本当そーいうときなんだろうなーって思いました(*´-`)

なんだか私まで
    ふんわり風にあったったような
    心地の良い精神状態になれましたー🎵
    教えて頂きありがとうございました(о´∀`о)❤️

• 5月2日
まき

スタバをドライブスルーして、少し離れた知らない場所を1人でドライブしてる時がたまらなく幸せです💓好きな音楽流して熱唱してます(チャイルドシートに娘はいますが🙄)達成感を味わうのは水回りや部屋、玄関など全ての掃除が完了したときですね😊✨熱中しちゃうものはジクソーパズルです😂

• 早すぎて

早すぎて

ありがとうございます(*´-`)✋

コーヒーとドライブと音楽!
    素晴らしいですね❤️

そして 可愛い我が子もいるとすれば
    言うことなしですね🎵

ちなみに どんな音楽を聞くのですか?

• 5月2日
  • まき

まき

チャイルドシートに乗って寝てくれたらもう自分の時間って感じです😁💓音楽は色々ありますが、GLAYが好きなので基本的にGLAYの曲を聴くかDVDを流してます☺️

• 5月2日

好きな声優さん達が出ているアニメを見てる時や、 好きな声優さんのナレーションを聞いている時は幸せだなぁと思います。

それが大好きなコーヒーとチョコを合わせ食べしながらですと、とてもリラックス出来ます◎

他には、大好きなロイスクレヨンのお洋服を沢山購入した時は満たされた気持ちになります(笑)

• 早すぎて

早すぎて

教えて頂きありがとうござ

います✨
    好きな声優さんがいらっしゃるんですね!

そーいえば わたしには そーいう好きな人?とかいないことに気づかされました💦

ロイスクレヨン!はじめて聞きました!
    好きなお洋服買って、着て、
    幸せなことですねっ❤️
    ちょっとどんなブランドか気になりますー 見てみたいと思います!
    ありがとうございました🎵

• 5月2日

退会ユーザー

追っかけとかそういった事は全くないのですが、出演作品は欠かさず見るようにしています◎
    昔バンドの追っかけをしていて疲れたので(笑)

ロイスクレヨンは本当に綺麗で素敵なんです!
    サイズがビスポークされた様にピッタリなので、尚更惚れました◎

機会がございましたら、是非ご覧になって見てください!

• 5月2日
ねむ

旦那とマインクラフトをああでもないこうでもないといいながらしている時や、子供と旦那の2人に挟まれてせまいーって思っている時が幸せー♡と思います😳笑

後は保育園に子供を送って仕事終わって買い物をして掃除洗濯など全ての家事を終わらせて休憩して、子供迎えに行って帰ってきて旦那が帰ってくるのが18時前後なのですが玄関から入ってきた瞬間にお風呂が溜まった音とご飯が炊けた音が同時になった時に達成感を感じます😏😏💕笑

あき

車の中のBGMは、普段は娘の好きな歌(いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、童謡など)ですが、娘が車で寝た時には好きな音楽を聴いてます✨
ミラー越しに娘の可愛い寝顔を見つつ、大好きな音楽を聴きながらドライブするのがとってもリラックスできる時間です🍀

コロン

ママリでお出かけトピで色々知ってるかぎりの情報を教えてお役にたててグッドアンサーが2日で三回続いた時とか達成感もあり、ほっこりしますヘ(≧▽≦ヘ)♪!