※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那のエッチなメール発見したことありますか?予定日超過中の妊婦です。…

旦那のエッチなメール発見したことありますか?

予定日超過中の妊婦です。
妊娠中結構仲良しは積極的にしていた方だと思います。
でもやっぱり臨月に近づくに連れて無くなっていきました。

そんな中1週間ちょっと前に”英語を特訓するためにできたカナダ人の女友達”とエッチなメールなやりとりをしていたのを発見しました。
住んでる場所が場所なので、会って直接な浮気はしていないことはわかっています。が、とてもショックでした。
そういうお話をするのはやめてほしい、私からしたら浮気だから。と旦那に言いすごく謝られました。
それからは普通なお話をその子としていましたが、それ自体嫌だと話すのやめるように言いました。私はもう信用していないのだからほんとに信用取り戻したいならそれぐらいできるでしょ、と。承諾してくれました。
そしたら今日。
たまたま旦那がゲームしながら寝たので、どうなったのか気になり携帯見たらその子とのメール履歴が。
メール全て消してあって最後の文しか残ってなかったので気になりそのカナダ人本人に問い詰めました。
そしたら昨日の夜中もエッチなメールしてたとのこと!!
呆れました。
1週間の間に2度も裏切られ、、いつ出産してもおかしくないのに、、
話し合いしたら、”愛してる。2度としない、最後のチャンスをくれ”だのいろいろ言われました。
私からしたら信用がまるっきり無くなったので別れようと思っていましたが今は子供のためと様子を見ることにしました。が、気持ち悪く思いとてもまた信用できるとは思えません。
体験談などありましたら教えてください。
なお夫に浮気歴はございません。
私たち夫婦はいわゆるでき婚で、共に若い世代です。
で今妊娠中なのは二人目です。

まだまだ家族としてこれからってときなのに、このままうまくいくなんて到底思えません。

コメント

れーちゃん

うちも何回もありますよ!
気持ちものすごくわかります
LINEで住んでる場所聞いたりエッチな会話してたり…
本人は会うつもりないなんて言ってるけど
そんなのわかんないし。
私はやられたらやり返してますよ!笑

しのママ

私ならあくまでメールだけなのだとそこだけ信じて離婚は思い留まると思います。
妊娠中なのが辛いですよね。

yasumin

命がけで出産する奥さんになんて事してるんでしょうね。
信用出来るまで産後、営み禁止
飲み会禁止、家族以外の外出禁止、趣味禁止、ゲーム禁止(時間あるときは全て子守)にしましょう。
携帯変えるか、そのまま職場、家族以外の連絡先以外削除しましょう。(そのカナダ人の方は着拒否)
本当に繋がるべき人なら削除しても向こうからかけてきます。
お小遣い1日500円

それだけ信用ないのですから文句を言う権利はありません。

携帯の中身を家族以外削除した経験ありです。

ロイ

妊娠中だし余計不安でしょうが
男は浮気する生き物だと私は思います。
私も若く出来婚し
何度も数えきれないほど浮気されてきました。
でも今はだいぶ落ち着き浮気はなくなりました。
若いから仕方ないと思います。
しばらくしたら落ち着きますよ!
今は野放しで最終的に妻に帰ってきますよ。
もし帰ってこないようなら私はその時は離婚します。

妊娠中だし
ストレスになるとよくないので
もうあまり考えず気楽にいたほうがいいですよ。

🍏アップルパイ🍎

最低ですね…
信用失ってこっちはまた信用しようとして不安と戦ってるのになにやってるの?って感じです。
うちも最近信用を失う行為を旦那がして再構築中です。
けど実際やられた方はつらい毎日です。
ふとした時に不安になるし、この人をまた信用できて安心できる日なんてもう来ないだろうなと思ってます。
何で裏切ったりできるんでしょうね。
理解不能です。

8mama♡

うちもありました!臨月の時なので一緒です!
私は不倫サイト見つけてしまって情緒不安定からか大泣きし旦那がどうしたん?と開き直るので自分の心で問いかけてみたら?言うとこれ?と携帯差し出してアプリをだしてきました!
もちろん、うん!と言いまた、大泣きしてしまい旦那はごめん!会社の人に女紹介してうるさくてとか。嘘分かってるけど子どもももう時期授かるしその言葉信じました。今ではその様子なさそうですがその時は腹たちましたね!

うちは一人目妊娠中
私の友達に好きだとか会いたいとか
めちゃくちゃ言ってました!!
全然相手にされてなかったのですが。爆笑
今思えば謝られてもないし旦那が
いきなり逆ギレして家出するっていう
意味のわからない展開になりました!笑
男の行動って本当理解できないですよね!

ゆず

妊娠中だと余計つらいですよね...
私も妊娠中が1番情緒不安定で辛かったです。

私の場合は、
付き合っていた時彼のラインの画面がそのまま開いた状態になっていて、駄目なこととわかりつつも気になり覗きました。

すると2人の女性との怪しいラインがあり、
1人は私と旅行に行った後私には打ち上げに参加すると言っていたのに夜その方と車の中で話してたようです。
(好意を持たれてる女性と)

もう1人は相手から「寂しいから今日飲みに来ない?」と来ていてその日は行かなかったみたいですが別の日に相手の家で宅飲みしたようです。

彼と同棲しており私が実家に帰った時に2人と会ってたみたいです。

後日証拠を集めて問い詰めましたが、浮気を認めることはなかったです。

今も浮気は疑ってしまいます。
けど娘が生まれてからは、バレなければ外で浮気しててもいいかなと思うようになりました。
少しでも何か疑うようなことがあれば別ですけどね(笑)

裏切りは最低な行為です。
妊娠中でもう産まれるかも知れないのにてめぇはなにしてんだよ。とあたしなら言います。二度としないは何度でもしますし、最後のチャンスなんてありません。

そら

みなさんコメントありがとうございました!とても参考になりました(^^)

とりあえず今日更にお話し合いをして離婚はしない、信用できるまでセックスなし、となりました。これで良くなることを祈るばかりです。