※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはるママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。暑くなってきたので、ロンパースだけでもいいか迷っています。足全部出しても寒いかなと悩んでいます。

皆さん日中、寝るとき、お外に出るとき、何着せてますかー?😭

生後4ヶ月で、首がやっと座りました。
上からかぶせるタイプはまだ着せたことがありません💦

今は半袖ロンパース+長袖カバーオールにしてるんですが、さすがに暑くなってきたので…💦
家では日中はロンパースだけでも良いのかなぁ、でも足全部出てたら寒いかなと😭

コメント

よっち

ロンパースだけでへいきだとおもいますが、レッグウォーマーとかしてると無難です(๑′ᴗ‵๑)

• あやはるママ

あやはるママ

ロンパースだけでも大丈夫なんですね😭
    レッグウォーマー買おうと思います!ありがとうございます😃✨

• 5月1日
ちゃま

服悩みますよね💦
最近は家にいるときはロンパース1枚とか半袖ボディ肌着1枚で過ごしてます。
寝るとき気温によっては肌着+カバーオール着せてます。

今日は暑かったので半袖ボディ肌着1枚とレッグウォーマーで出かけました。
抱っこ紐してたので汗掻いてました😅

• あやはるママ

あやはるママ

両親には肌着だけじゃ寒いよ!って言われて相談してみました😭💦
    夏は肌着だけでも大丈夫なんですね🎵
    うちもこの間チャイルドシートで汗かいてたので、ボディ肌着だけでも良かったのかも…💦
    ありがとうございました😃✨

• 5月5日

息子は気温によって、長袖ロンパースか半袖ロンパースに短パンかパンツはかせています!😊
家の中ではロンパースのみです!

• あやはるママ

あやはるママ

その時その時で臨機応変に対応しないといけないですね😃💦
    ありがとうございます🎵

• 5月5日