※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ウルトラの母☆
雑談・つぶやき

よくもまぁ嫁の誕生日前日に…(╬▔꒳​▔)っていう出来事があったのでスッキ…

よくもまぁ嫁の誕生日前日に…(╬▔꒳​▔)っていう出来事があったのでスッキリしたいです。長文になります。

3月辺りから送ったLINEはほぼ既読無視されていた理由も、送られてきた内容が素っ気なくなった理由もよぉーーく分かりましたよ。

ここから私はすっごい引きつった笑顔です。
↓↓↓
楽しいだろうね、女子高生とのLINEは…『また飯でもおごっちゃるよぉ』『バイト休んで水族館でもいいけどねwww』って…またって何?前があったわけ?バイト休んで水族館?息子が『晴れたら動物園!雨が降ったら水族館!』ってこれも3月辺りから言ってたのに、そのお願いは流して女子高生とは行きたいんだぁ…

こういうの息子が生まれてから2回目…。前回、会社(メインの仕事)の同僚(彼氏あり女性)で今回はアルバイト先のコンビニの女子高生(彼氏ありかは不明)
2回とも誘う内容。1回目は息子が産まれたその日にめでたいけど俺も男だから遊びたいじゃん?発言。

もぉね…あなたは確かに飽き性だ。何かにハマっても1ヶ月ともたん。それと同じで結婚して家族、家庭を持つ意思までもが飽き性なんだよ。結婚して家族を持つという枠にはまると外に出たくて出たくてたまらなくなる。結果、女房に見つかるオチを作って脱走逃走するかのように。答えは離婚。前妻の時がそうだよな?

ここから私は少し悲しい表情になります。
↓↓↓
遊びたいなら遊びたいで結構。異性とLINEだなんだって楽しいやり取りしたいならしたいで結構。ただ私たちが家族として一緒に生活してる間はやめてくれ。私があなたを愛してる間はやめてくれ。したけりゃ私らと家族を解消してからにしてくれ。そばにいるあなたの気持ちが自分にはないのに優しく面白く接してくれてることをあとから知りショックを受けるのも悲しむのも泣きわめくのも周りが見えなくなるのも嫌だから。それに絶対、立ち直れないし。
だから、異性とやり取りするのも遊ぶのも家族を解消して私たちから姿を消してから好き放題やってくれ。

って言いました。
『わかったよ(´·_·`)もうやり取りしないよ』って言ってました。
夫の自由を奪う束縛し過ぎな鬼嫁ですよね😢本当は自分から夫が離れていってしまうことが怖いだけなんです。ただ単純に『嫌』なだけなんです。イライラすることもムカつくこともたくさんあるけど…やっぱり大好きで愛してるんです。
誕生日まであと1時間…スッキリした状態で迎えたい😫😫😫

コメント

m

鬼嫁では無いです。
当たり前のことですよ。
家庭を持ったんですから。
何回間違い犯す気ですか。
学習してくださいと思います。

にしても
高校生ですか…
これからは旦那さんのこと◯◯メンバーって呼びそうです。

• ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

ありがとうございます…
    なんだか少し力が抜けました😌

必死に言い訳してました。おごるのはジュースだよ。自分だけ飲むのが悪いから。みんなにそうしてる。思いっきり『飯』書いてある。水族館は彼氏にアピールしても気づかないって相談されて…『そんな相談前後にない』私…そのLINEのやり取り証拠で写真撮ってるんですよね。

ほんと年齢的に○○メンバーです。

• 5月1日
  • m

m

言い訳が苦しすぎますね。

私だったら、
    犯罪だよ。
    犯罪者とはやっていけない。
    この子を犯罪者の子にしたくないので
    犯罪犯す気なら、離婚してくれないですか?
    と恐ろしいくらい冷静に静かに真剣に言うかも。

ぽん吉母ちゃんさんの気持ちが心に響いてくれるといいですね。

• 5月2日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

犯罪ですよねぇ…

興味ないとか言いつつめっちゃ楽しそうにやり取りしてるところももう信用ないです。

はい、響いて脳みそに吸収されることを祈るばかりです。

• 5月2日
わんこ☆

もうすぐでお誕生日なんですね😲💓
自分以外の方と連絡しているって辛いですよね…
旦那さんから好きな物買って貰いましょう😿😿💦

• ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

日付け変わりましたね😢
    よその異性と連絡取り合うことは仕事上もあるのでいいとしても内容ですよね😢2回とも誘ってるんで…

好きな物かぁ~車でも買い換えて欲しいくらいです😅冗談ですけどね💧
    何にもいらないです…私への気持ちさえ持っていてくれたら…ですけど😏

• 5月2日
ねむ

お誕生日おめでとうございます💗
すごくお辛い事があったかと思いますが、これからの1年は素敵な1年になることを祈っています!
せめて私に出来ることはないかと思いお祝いのお言葉だけですが送らせて下さい😊😊

• ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

ありがとうございます!!
    とってもあたたかい優しいお言葉頂けて嬉しいです☺️
    これからの1年はいいことがたくさんさんあるように自分も努力します😄本当にありがとうございました!!

• 5月2日