※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
家族・旦那

産後、旦那とギスギスしてたけど、ここ最近清水の舞台から飛び降りる気…

産後、旦那とギスギスしてたけど、ここ最近清水の舞台から飛び降りる気持ちで、ぎゅーしてみたりちゅーしてみたり、好きとゆーてみたり、、、

最初は私が、おぇー!ってなりかけてたけど、だんだん慣れてきて、そうだ!私この人の事好きだったんだ!と思い出した。

旦那も最初はなんやねん気持ち悪いとか言ってたけど嬉しそうにしてくれて、最近の労いの言葉がわんさか出てくる😌
今日はいつも無理させてごめんな、ありがとうだって!

清水の舞台から飛び降りてみて良かった😂

コメント

ぎゃびー

素敵なエピソードありがとうございます💕清水の舞台から飛び降りるには笑ってしまいました(笑)

自分の行動次第で本当相手の行動も変わってきますよね👏
私も清水の舞台から飛び降りてみようかな…笑

  • piyomaru

    piyomaru

    飛び降りるのオススメです!笑

    確かに自分の行動ですが、男の人が単純ってのもあります!😄
    おっさんなのにかわいいですよね😁

    • 5月1日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    確かに(笑)男の人って子供と同じで上手〜くおだてて…ですもん🤣
    うちのおっさんにも試してみまーす🙆

    • 5月1日
Aimi♡

素敵です!
私も頑張ります😂💓

  • piyomaru

    piyomaru

    是非!
    私も続けてみます!😄

    • 5月1日
deleted user

羨ましい、、😍
私も飛び降りてみます💓

  • piyomaru

    piyomaru

    お子さんの月齢一緒ですね😍
    是非!飛び降りてみてください!
    最初ゾクゾク、後ラブラブです!

    • 5月1日
8mama♡

私も産後ギスギスしてましたあ〜
レスも近くて最近話し合ってから週一くらいは夫婦の時間作ろう?と言うてから仲良しが増えてからお互いますます仲良くなりこの前は私のこと可愛いとか何年振りに言われたらやらで、今日は洗濯畳むの上手いなと些細なこと褒められたりしましたあ〜♡。

  • piyomaru

    piyomaru

    話し合われたのですね!
    凄いです😂
    うちは話し合いもおふざけになってしまうので、、、😰

    ますます仲良くなる感じ分かります!
    夫婦っていいなとなりますよね😍

    • 5月1日
コマ

すごい!
私も飛び降りる!!!😆
いい話をありがとうございました!

  • piyomaru

    piyomaru

    是非!飛び降りてみてください!
    最初ゾクゾク、後ラブラブです!😆

    • 5月1日
♡のんのん♡

お二人ともステキです✨✨
結婚してお子様が産まれてもお互いを尊重し合い、思い合っているんですね!😆

私には主人は好きとかちゅーとかしてきますが、私は何だか気持ちが冷めてます💦😅
主人といるより子どもといた方が楽しいです💦

  • piyomaru

    piyomaru

    や、最近までは違ったんです😰笑

    私も産後すぐは主人のラブラブ攻撃ありましたが、かわしてるうちに、してくれなくなったんです😂
    子供といたほうが楽しいのもわかります!😁

    • 5月1日
もえ

私も飛び降りたい(笑)
産後はどうしてもレスになりますよね・・・
最近の悩みでした😭
いい話ありがとうございます❤️

  • piyomaru

    piyomaru

    飛び降りてみてください!😆
    レスだし、なんか照れくさいし、、、
    ですよね!😂
    そろそ私がろ2人目欲しいなと思ったのがきっかけです😁笑

    • 5月1日
わっくんママ

すごーい!リスペクトです🙌

  • piyomaru

    piyomaru

    あざーす!!!

    • 5月1日
m

清水とか、おぇー!とか、思い出したとか、面白すぎます😂😂😂
関西人ですか?さすがです!✨

おめでとうございます❣️
次は二人目ですね💓

  • piyomaru

    piyomaru

    あたり!
    関西人にとって最高の褒め言葉です😍

    2人目ゴーゴー!
    兄弟作るぞ~😍

    • 5月1日
yasumin

かっ可愛らしい♡♡♡
ままりあぷりで久しぶりにキュンキュンしました(*ˊᵕˋ*)
私も真似しよ〜っと❁︎

  • piyomaru

    piyomaru

    ありがとうございます!
    キュンキュン!

    是非!試してみてくださーい😍

    • 5月2日