※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
その他の疑問

リビングのラグ、みなさんどんなのを敷いていますか?よろしければ値段、…

リビングのラグ、みなさんどんなのを敷いていますか??
よろしければ値段、どこで買ったか、だいたい何畳用か、写真を見せていただければ嬉しいです。

夏用に欲しいのですが、みなさんどんなのを敷いているか気になってしまって😍

コメント

ちな

ニトリで買ったのを愛用してます(笑
モデル品?があるので大きさを実際に見比べたり、触り心地とかも実際に体感して考えれるのでとても良かったので🙋
洗濯できるタイプを買ったので、子供に汚されてもすぐに洗えるのが便利です(笑

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!

私も一昨日ニトリに行ってきました😊
    たくさん種類があって迷ってしまって😭
    やっぱりジャブジャブ洗えるタイプがいいですよね😍

• 5月2日
あんちゃんママ

ベルメゾンの冷触感の物を使ってましたが、いまは掃除に不便なのでなにもしいてません(笑)
リビングの半分はキッズスペースみたいにマットしいてます!

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます!!

ベルメゾン見たらそんなに高くなくいいのがたくさんありました💓
    ほんと、掃除しづらいですよね💦
    子どものよく使うところはジョイントマットあった方が安心ですね😌
    我が家のジョイントマットは後にゴミがたくさん付くのでそれをやめて全部ラグにしたくて😭

• 5月2日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

わかります!いちいち剥がして掃除も面倒ですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 5月2日
  • りゆり

りゆり

そうなんです💦
    剥がしておくと子供に更にグチャグチャにされてまた付けるのもめんどうですし😭
    ベルメゾン、もう少し詳しく見てみます😎

• 5月2日