※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

浜松市中区のむこうだか耳鼻科で診てもらったことがある方いますか?子供の咳と鼻水が治らないので受診しようと思っています。耳掃除だけでも可能か教えてください。

浜松市中区のむこうだか耳鼻科にかかったことある方いますか?子供の咳と鼻水が治らないので診てもらおうと思っています。あと、耳掃除だけでも受診できるのか教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

リオナ

息子が中耳炎で、通院してました。
言ってもないのに、耳を見てるときに
アカもとってくれましたょ☝️

咳と鼻水の件で診てもらうついでに耳掃除できるか受付に聞くといいょ☝️✨

• ♡

今日受診しようと思ったら休診でした💦連休明けに受診してみます(^-^)
    ありがとうございます😊❤️❤️

• 5月2日
ポケモン大好き倶楽部♡

私もむこうだかに通っています\( ˆoˆ )/こないだ花粉症で通ったときに耳掃除もしてもらいました!
先生、すごく上手でまったく痛くないですよ♡

• ♡

上手なら安心です☺️今までずっと綿棒で耳掃除してたんですが、良くないと聞きまして💦連休明けに行ってみます!ありがとうございます☻✨

• 5月2日