※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
その他の疑問

みなさんのお家にタブレットってありますか?購入しようと思ってますが、…

みなさんのお家にタブレットって
ありますか?
購入しようと思ってますが、
どれがいいのか全く分かりません。

携帯はdocomoでiPhoneを使っていて、
家にWi-Fiは通っています。
用途は子供がYouTubeを見たがるので
せめて少しでも大きい画面で、、と思い
それ以外では使う用事はありません。

電気屋さんのチラシでは
どれも2万近くして高く感じるのですが、
それくらいが普通ですか?

みなさんが使ってるタブレットと
それの良い面を教えて欲しいです。

コメント

ドコモのやつ使ってますよ!
今年で2年経ちますが、そのときはキャンペーンで月1380円?くらいで持てたので…
二年たったらドコモ回線は解約して自宅のWi-Fiのみでタブレット使おうと思ってます。

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    docomoのが1番いいんですが、月々払っていくと合計すると結構な値段だなぁと思ってやめました(TT)
    うちも自宅のWi-Fi使ってYouTubeだけに使用予定です。

• 5月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

メーカーやスペック問わないなら、1万とかでありますよ🙂
うちは歴代iPad、AQUOS、Xperiaタブレット使いました。主人はサーフェース、iPadminiです。
私は結局AQUOSのみ残しましたが、大きさがちょうど良い、録画機能でおかあさんといっしょのコンサート撮りまくり、ここぞのタイミング(公共の場など静かにすべき所)用にしてます。

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!
    YouTubeが見れればなんでもいいです。
    いろんな種類があるんですね!調べてみます!録画機能があるのは便利ですね!AQUOS調べてみます!

• 5月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

型番はdocomoのsh-06fでした。中古なら1万くらいで買えますよ♫
    防水、(使わないかもしれませんが)読書にもちょうど良い大きさ
    後継機種は評判悪かったので、上記か口コミ見てから購入がオススメです☺️

• 5月3日