※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

お肉の食べ方に悩んでいます。ひき肉やおかずが苦手で、最近は納豆ご飯が主食。歯は10本生えました。コツを教えてください。

お肉っていつ頃から食べられますかね?😭ひき肉ですら口の中に残るのがいやらしく出します😢とろみとかをつけても食感が嫌なよう。。最近納豆ご飯かのりでごはんたべるのばっかりでおかずあまり好んでくれません😭何かコツはありますかね??🤔 歯は10本くらい生えてきました!

コメント

金ちゃん。

ハンバーグはダメですか😲?
豆腐と混ぜるとふわっとするので食べやすいと思います😋

食感で食べたり食べなかったりと、ありますよね💦
挽肉と野菜の炒飯もだめでしょうか?あと焼うどんに入れて、うどんにくっついて知らない間にそのままモグモグ…ゴックン。
でも器用に口の中でフィルターかけて肉や野菜だけ出された事もあります😅

にこ

うちは歯4本しか生えてませんが、しゃぶしゃぶ用の薄切りお肉あげてます💦
お肉だけ出しますか?
ワンタンは大好きでよく食べますよ!ひき肉に豆腐とチンしたネギ混ぜて皮に包んで煮るだけです✨

ぱおーん

鶏胸肉のひき肉はサッパリしてますし、豆腐と1対1で混ぜて焼いて豆腐ハンバーグにするとフワフワで食べやすいかもです(o^^o)