※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
お仕事

土曜日もお仕事のワーママさんいらっしゃいますか?日曜日と平日休みでしょうか?その際お子さんはお休みにしていますか??

土曜日もお仕事のワーママさんいらっしゃいますか?日曜日と平日休みでしょうか?その際お子さんはお休みにしていますか??

コメント

みーこ1001

日曜と平日が休みです!
保育園もお休みしてます。

土日祝日関係なく仕事しています。
平日が休みでも子供は保育園に行かせてますよ。
保育料払ってるし、本人は保育園が好きみたいなので😊

土日祝関係なく仕事してますが
私が休みの日でも保育園は
行かせてます😊

ボラちゃん

日曜日と祝日が休みです!
昼シフトと夜シフトがあるのですが日・祝休む為にはどちらも入ることが条件です。

しょうこ

土日祝日関係なく仕事をしています。
子供は基本的には保育園は休ませて一緒に過ごしていますが、どうしても用事がある時は先生に相談して預けて、そのかわり早めにお迎えにはいっています。

ひまりmama

日曜と水曜日休みです。

土曜日預けるので水曜日は保育園もお休みにしています。
預けることは全然出来ますが、朝保育園の準備が面倒なのと、私が子供と過ごしたいのでお休みさせています😁🙌

さるあた

今は忙しいので土、日、祝日関係なく仕事してます。
平日仕事休みにしても保育園に行かせてます。
たまに、休ませるときもありますが。

ぐるにゃー

日曜日と平日が休みです。
土曜日預けたら、代わりに1日平日休みのときは休ませてください(楽しそうに見えても子供は疲れてるから、という理由で)、と保育園から言われてるので、何も予定がなければ休ませて一緒に過ごしてます。
でも、病院にいく等子供を連れていけない用事があるときは、病院行くので何かあれば携帯に~、○時頃には迎えにきます!と伝えて、お昼寝前か、お昼寝&おやつのあとを見計らって迎えにいってます(^-^)

みかん❁︎

遅くなり申し訳ありません😭
皆さま回答ありがとうございました😊💓
参考にさせて頂きます✨✨