※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
雑談・つぶやき

結婚式の新婦の髪型について質問です‼️挙式、披露宴でそれぞれ髪型を変…

結婚式の新婦の髪型について質問です‼️


挙式、披露宴でそれぞれ髪型を変えたいのですが
あまり何が良いとか浮かびません😭💦💦


ミディアムくらいの長さです😓


皆さんがされた髪型やオススメなどございましたら
教えて頂きたいです(>_<)


もし画像も載せられる方がいらっしゃいましたら
画像もお願いしたいと思います🍀
よろしくお願いします🙇

コメント

わかば

挙式はアップ
披露宴はベールダウン
お色直しでハーフアップにしました!
画像ちょっと探してきまーす(*´꒳`*)

  • わかば

    わかば

    こちらが挙式です
    これにベールをつけました

    • 5月1日
  • わかば

    わかば

    披露宴はこちらです

    • 5月1日
  • たろう

    たろう


    どちらも素敵ですね~❤️

    • 5月1日
  • わかば

    わかば

    悩んで悩んで悩みまくりました(´;Д;`)

    • 5月1日
しみこーん

拾い画ですが、こんな感じです!
挙式はアップにしました。

  • しみこーん

    しみこーん

    披露宴はおろしました。自分じゃできないウォーターフォールをやってもらい、ブルーやイエローの生花を飾ってもらいました(^^)
    髪型、悩みますよね💦ネットで検索しまくっていくつか画像を保存して、さらに絞り込みました!納得のいくスタイルに出会えますように( ^ω^ )

    • 5月1日
  • たろう

    たろう


    どちらも素敵ですね❤️
    挙式は王道な感じにしたくて
    披露宴はゆるめな感じのとモヒカン?のような感じにしたいなと考えています‼️


    これなら私の長さでも出来そうなので
    参考にさせて頂きます❤️❤️

    • 5月1日