※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayay24
妊活

生理が来そうな痛みがあるのに生理が来ない理由について相談です。周期は34日〜40日で、妊娠超初期と似ている症状があるが検査薬は失敗。生理不順で周期が遅れています。

生理が来そうな痛みがあるのに生理が来ない理由って何なんでしょうか?
キューって引っ張られるような痛み、生理に似てる痛み、まだ、血液は出ていません。胸の張り。
妊娠超初期と似てるらしいのですが、この前検査薬をしたら、失敗に終わりました。
生理不順だけれど、そろそろ来る!と思いきや、全然来ないんです。
周期は34日〜40日。です。

コメント

らるるたん 

私初期そんな感じでした♡
キューッなのかなんなのか、
わかんないですけど子宮の近く、
下腹あたりがチクチク痛くなったり
してましたね(*^^*)

  • ayay24

    ayay24


    お返事ありがとうございます!
    生理はこず、下腹が痛痒かったりで不思議な気持ちです‥。

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    腰とかは大丈夫ですかー?
    生理どのぐらい遅れてます?(*^^*)

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    腰もたまにイテテ‥ってなります(´~`)
    まだ、3日くらいなんですよね( pq)

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    3日ですかあ〜。私もいつも
    不順で前の時すぐ妊娠反応
    でなかったんですけど今回は
    なんか変だなって身体で気付いて
    検査薬やったのが遅れて2日目
    なんですよ\(^o^)/立ち仕事で
    腰ずいぶん痛いなと感じで。笑
    おっぱいとかはどうですかー?♡

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    わたしも生理不順なんです( pq)
    一応、予定では、23日と計算していて‥。
    やたらと身体が熱いんですよね💦
    先ほど、熱を測ったら、37.02どで‥
    まだ、検査薬はまった方がいいですね!
    おっぱいは張りがある程度です💦💦

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    うわあー身体もほてってる感じ
    あったのですごく似てます!♡
    妊娠希望さんですかあ?(*^^*)
    私前に思いすぎてそんな感じに
    なっちゃった事あって(;´∀`)笑

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    ほんとですか!!
    妊娠希望です!♬
    思いすぎなんでしょうか。
    お腹の痛みが出てから、あぁ、生理前か‥と思ってたら、全然生理が来なくって何だろう?と考えてるところなんですよね💦

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    仲良しした日とか覚えてると
    わかりやすいですよね(;_;)♡

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    今月だと、
    1、5、8、12、18
    です!!

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    先月生理終わったのいつですかあ?\(^o^)/

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    9月27日です!

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    なんかできてそうな感じも
    しますね\(^^)/♡

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    窓枠真っ白なんじゃないかとかこわいです( pq)

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    あと何日かしてからまた
    やってみるといいと思いますよ\(^o^)/

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    もう、2〜3日待ってみようかと思います!
    相談に乗って下さってありがとうございます♡

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    いえいえ(#^.^#)できてる事
    祈ってますね\(^o^)/♡♡

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    ありがとうございます♡

    • 10月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    もし今回残念だったとしても
    気楽に生きましょう\(^o^)/
    考えるのやめたら私も妊娠
    したので(;´∀`)笑旦那さんと
    楽しく過ごしてるだけでその
    うちやってきます(#^.^#)♡

    • 10月26日
  • ayay24

    ayay24


    はい!
    ありがとうございます♡♡

    • 10月26日