※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka20
妊娠・出産

排卵日1回の性交で妊娠した方へ、陽性反応はいつ頃でましたか?生理前に陰性から陽性になった方の体験を聞かせてください。

排卵予定日に1度だけの性交で赤ちゃんできた方!
陽性反応はいつからでましたか?
また、生理予定日前のフライングで陰性から陽性になった方いましたらお話聞かせてください!

コメント

そーま

はいはーい!
酔っ払った勢いの1回で2人目が出来ました!(下品ですいません😂)ルナルナでは排卵予定日当日でさした。上の子の赤ちゃん返りがいきなり始まって3w4dで何となくチェックワンファストで調べたら薄い陽性。今は5週で胎嚢が確認出来たところです!

• ayaka20

ayaka20

うちも1人目が酔っ払った勢いでした😂‼️笑
    生理予定日3日前ってことですかね😁?
    今日2日前なんですが普通の検査薬でやって陰性だったのでだめかな?と思って😭

• 5月1日
ちゃん

排卵日4日前の一度でしたが、
高温期12日目にチェックワンファストでうっすら陽性が出ました😊
妊娠していると思っていたので高温期9日前にも検査したのですが、このときは流石に早すぎて陰性でした😂💦

• ちゃん

ちゃん

×高温期9日前
    ○高温期9日目
    です💦失礼しました💦

• 5月1日
  • ayaka20

ayaka20

4日前でもできるんですねえ😻‼️
    生理予定日2日前なんですが普通の検査薬でやって陰性だったかれだめかなーと思ったけどフライングしすぎですよね(笑)

• 5月1日
nmama

アプリの排卵日当日に1回だけして妊娠しました🙂
検査薬は生理予定日3日前にしましたけど、うっすら陽性でしたよ✨
ただ、排卵日遅れてたみたいです😅

• ayaka20

ayaka20

排卵遅れてたのに3日前には陽性だったんですね😳‼️
    今生理予定日2日前なんですが陰性でだめかなーと😩

• 5月1日
きん

病院で排卵日みてもらってて排卵中か直前と言われた日1回で妊娠しました!
生理予定日3日前に幻かもしれない陽性、生理予定日でハッキリ陽性になりました😊

• ayaka20

ayaka20

羨ましいです😭‼️
    2日前で陰性だったのでだめかなと😩
    つい期待してしまう…😂!

• 5月1日
たらこ

排卵検査薬で19日と20日に強陽性で19日にタイミングを取ってそっから1度もしていませんが今日の生理予定日3日前でうっすら陽性が確認できました😂✨5日前はほんとに幻のような線がでました💦ラッキーテストの排卵検査薬と一緒に購入した妊娠検査薬です!まだフライングなやで化学流産など心配事は尽きませんが、、、

• ayaka20

ayaka20

おめでとうございます👏
    18日に1度だけしたのですが昨日の時点で陰性でした😭
    明日生理予定日なのですが
    諦めきぎみです😂😂

• 5月2日