※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

GWに福島県の猪苗代のホテルに泊まりに行くんですが、なるべく近くで1歳…

GWに福島県の猪苗代のホテルに泊まりに
行くんですが、なるべく近くで1歳の子が
遊べる場所を探しているんですが
ありますか??🙁

コメント

kai*umimama

地元が猪苗代です☺︎!どこのホテルに泊まるんですか⁇猪苗代リステルでは4日と5日にフリーマーケットと縁日となんかイベントやってるみたいですよ(*´∀`*)あとはカメリーナという公園が猪苗代にあって、遊具や原っぱがあるのでボールを持って行ったり、シャボン玉持って行ったりすると楽しめます☺︎あとは、磐梯町に南ヶ丘牧場があり、猪苗代から20分ほどのところにあります!入場は無料で、エサやり体験とか馬散歩したりするとお金かかるくらいで2歳の子供と去年行ったんですが楽しめました☺︎
私が知ってる限り小さい子が遊べるところはそこくらいですかね(*´∀`*)

• ひー

ひー

そのホテルです!ちょうどそのイベントの日なので見てみようと思います🤗牧場もあるんですね!天気も良さそうなので行ってみようと思います🤩ありがとうございます!

• 5月1日
kai*umimama

ベストアンサーありがとうございます☺︎
リステルにはキッズスペースの遊ぶところが大浴場の前にありますよ(*´∀`*)子供の遊ぶゲームコーナーも一緒にあります╰(*´︶`*)╯♡あと、リステルのハーブ園の中に亀がいます笑!うさぎもハーブ園の外にうさぎ小屋があってそこにいますよ☺︎
GWは大浴場でフルーツ風呂だったかなー⁇わかりませんが、何かイベントしてるみたいです☺︎リステルの露天風呂から見える夜の景色は綺麗ですよ(*´∀`*)プールもあって何かイベントしてるみたいですよ!