※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

1歳になった娘、今日から慣らし保育♪もっと一緒にいてあげたかったけど…

1歳になった娘、今日から慣らし保育♪
もっと一緒にいてあげたかったけど、授かり婚だし家計のことも考え6月から働く事に(´;ω;`)

2時間だけでしたが先生が娘が遊んでる動画を撮ってくれていて見せて頂きました☺️
はじめての保育園で一人で一生懸命遊んでる姿が可愛くて愛おしくてたまらん♪
頑張ったね♪
娘の成長を感じてうるっとしてしまった😂♡

コメント

うちも今日からでした。2時間の慣らし保育。泣いたかなーと思ってもやもやしながら家事をやり、お迎え行ったら私を無視して遊んでた(笑)
あらー、早くも慣れたかしら?と思ったら、やっぱり泣いたとのこと。お腹すいたらしい。くいしんぼう😅😅😅😅

• ぱんだ

ぱんだ

私もお迎えいったらはじめは気付かずに黙々と遊んでました(笑)
    私の娘もはいはいんを予備の分まで食べてしまったそうです(笑
    くいしんぼう。わら

• 5月1日