※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nqchqn
妊娠・出産

生理が来ないため不安です。再検査しても陰性でした。もやもやしています。再検査した方の経験を知りたいです。

こんにちは。
先月の生理予定日が22日でした。
今現在も生理が来ていません。
妊娠希望のため、排卵日に合わせて仲良しを排卵日(8日)にしました。また、排卵日以外に15日にしました。
基礎体温はずっと36・7~8をうろうろしてます。
生理前の症状なのか、妊娠初期症状なのかわかりませんがたまに頭痛、たまに吐きそうになる、前より甘いものを食べるようになった、にきびができてる、おりものが透明または白いドロっとしたおりものが出てるなどです。
検査薬何度もしましたが、陰性でした。

生理が来るのか来ないのかすごくもやもやしながら、毎日過ごしてます。

または日を空けて再検査したほうがいいのでしょうか??再検査をして陰性から、陽性に変わったよって方いますか?

コメント

leo

検査薬は仲良しから3週間後の結果が確実らしいので29日以降に検査していれば8日の結果は確実だと思います。排卵日がズレていれば15日の方はまだわからないので5/6くらいまで待ってもう一度検査してみてはいかがですか?

• nqchqn

nqchqn

回答ありがとうございます。6日にまた、チャレンジしてみます。生理が来ませんように✨

• 5月1日
maron

排卵が遅れたようですね。8日の行為で妊娠してればもう反応あるはずなので、、、
15日でタイミングが合っていれば可能性はあるのでは?その頃に排卵してればそろそろ生理が来る頃なのでまだ希望は捨てられないですね💦

• nqchqn

nqchqn

回答、ありがとうございます。排卵がずれてる可能性がありますよね。6日まで生理が来なければ、もう1度検査薬チャレンジしてみます!

• 5月1日