※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

アンパンマンのどんぶり系のお話って毎回バイキンマンに丼(頭)の中身を…

アンパンマンのどんぶり系のお話って毎回バイキンマンに丼(頭)の中身を食べられるけど、冷静になって見るとなかなかグロいなと思ってしまう…😂

コメント

うっかりたぬ

アンパンマンも自ら頭をちぎってあげてますからね~😌あんこ丸見え~もなかなかグロいかもしれない😂

• わさび

わさび

確かに👀‼️
    しかも最後にその頭、バタコさんによって新しい顔に取り替えられてどっかにぶっ飛んでいきますからね😂笑
    アニメなんだし、もっと純粋な心で見なければと思いつつもツッコミが止まらない…😂

• 5月1日
  • うっかりたぬ

うっかりたぬ

そこそこ重いだろう頭を遠距離にいるアンパンマン目掛けてぶん投げるバタコさんの正確さと腕力もすごいですよね😄つっこんだら負けなのはわかっててもついつい考えちゃうのはあるあるです(笑)

• 5月1日