※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っていますが、大きいのに変えようか迷っています。2歳前後のお子さんをお持ちの方、お家とお外で分けていますか?ストローマグ以外にも使っている飲み物の容器はありますか?

今 リッチェルのストローマグ(小さい方)使ってます。
そろそろ大きのにしようかと思ってるのですが、

2歳前後のお子さんをお持ちの方、お家、お外と分けてますか??
またストローマグ、直飲みタイプのマグ、コップなど色々ありますがどうされてますか??

コメント

岐阜ママ

うちは最近サーモスの保冷のストローの水筒買いました!
最近暑いからか外出するとすぐマグが空になるので、400ミリ入る保冷付き水筒にしました😉
それまではテテオのちっちゃい方のストローマグでしたが、今は短時間のお出かけ、おうちの水分補給とおやつの時に飲んでます✨
ちなみに三食の食事はコップで牛乳です!

こぽ

家ではコップを使っていて、外ではリッチェルのストローマグ(大きなサイズ)を使っています。

外ではコップだと零してしまう可能性がまだある為、夏に向けてステンレスの水筒を購入予定ですが、ストロータイプにしようと思ってます😃

かり

家ではコップを使い、外ではトーマスの水筒のストロー付きを使ってます😄

ぷぅ🐻

家ではコップ。外では最近サーモスのストローの水筒買って使ってます。340とか入るものだった気がします。

のん

うちはリッチェルのストローマグ(大きいのと小さいの)両方使ってます‼︎
外出る時はやはり大きい方が沢山入るし便利ですが、注ぎ足したりすればいいだけなので特に気にしてお外用、お家用には分けてません(´・ω・`)
我が家は今は自宅ではコップ飲みの練習してる最中です。
もしコップ飲み出来るなら飲み口が小さめの水筒とかだとこれからも長く使えて便利なのかな?って気もしますが、溢したりとかが気になるならストロータイプの水筒とかの方がストローマグより長く使えると思います(ㆁωㆁ*)