※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mくんまま♡
お出かけ

【ドトールについて】明日で1歳7ヶ月の男の子のママです。ドトールは、…

【ドトールについて】
明日で1歳7ヶ月の男の子のママです。

ドトールは、子連れでの
入店は、無理なんでしょうか?

某サイトによると
子連れは迷惑だとか書かれてました😭

スタバは、子連れママOKだから
行けると思ってました💦

実際にお子様連れで
ドトール行かれたことある方
教えて下さい😭

友達が〜とかではなく
ご自身で実際行った方から
リアルなお話聞きたいです。

入店できるのであれば
バギーに乗せて入りたいと思ってます。

コメント

ぽんちゃん

一昨日行ってきました👌
ベビーカーではちょっと狭くなってしまうので、畳んで子供用の椅子に座らせました👌周りに人がなるべくいない席に座りましたが、お隣に来た方に一応「うるさかったら言ってください!ご迷惑おかけします」と声掛けました👌
店員さんには何も言われませんでしたよ😊

  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    コメントありがとうございます😊

    子ども用の椅子あるんですね☺️

    声かけておけば
    たとえうるさくなったりしても
    少し安心出来そうですね☺️

    そうなんですね☺️
    店員さんに言われたら
    入れないですよね😱

    • 5月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    多分店員さんに言われてしまったら諦めなきゃですね😫
    私が行ったところは、店員さんが子供用の椅子を用意してくれたり、喫煙席から遠い席を案内してくれたりと親切でした(^^)
    もし行く予定のドトールのお店がわかるのであれば電話で問い合せてもいいと思いますよ(^^)

    • 5月1日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    とても親切な定員さんに
    当たったんですね☺️❤️
    なかなかそんな気配りできる
    定員さん居ないですよね💦

    行く前に電話して聞いてから
    行くことにします☺️

    • 5月1日