※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
雑談・つぶやき

3000万の家買おうって話になってるけどあんな古くさい一軒家買うってや…

3000万の家買おうって話になってるけどあんな古くさい一軒家買うってやだー…
周り全部一軒家建ってて再建築不可物件。
「そーんなに長く住むわけじゃないよ?お隣さんが高齢者で亡くなったら買いませんかって話絶対くるから、買ったら再建築できるようになって少なくとも4000万で売れる。子供に何か残したいでしょ?そんな話にならなかったとしてもこの辺じゃ安いしこの辺じゃいい家だ」って…
確かに賃貸に住んでいくより同じ金出すなら買った方がいいんだけど、理想のマイホームとはほど遠い。てかここら辺ほんと好きじゃない 。まだ中古のマンションの方が安くて好みな部屋あるし…

東京なのに田舎でやだ。
隣の県の方が安くて広くて素敵な一軒家あるでしょ…
仕事の関係で出ていけないのですが…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
一人で住んでた時のマンション、最高だったなー…
旦那の周り、お金あっても貧乏くさい人たちでかたまってる感じ…なんだかなぁ…
なんだかなぁ…
充分幸せ!と思わなければいけないんでしょうけど…
身の丈にあった生活とは一体…

コメント

tanpopopon

再建築不可能物件を3000万円で買うって、高いと思っちゃいます😱

そんな我慢してまで子どもに残す必要はないと思います😂😂😂

ローン返すにはモチベーションが必要です😱

• 愛

すみません!今の今までコメントいただいてたのに気付きませんでした😱
    検討していて何度か足を運んでいるうちに、住めば都かなというか…
    だんだん愛着がわいてきたところです😂
    これでも高いのですが周りの新築物件たまに3500とかありますが5000~1億とかで😱
    賃貸を見ても今住んでる1DKより広いところに引っ越すとなると家賃がとっても高い…
    今の部屋は手狭…( ; _ ; )
    やっぱり部屋の数や家賃を考えると
    これを逃したら他にないんだよなと😞
    今は専業主婦ですが、買ったら旦那が昇進するまで私も働きにでないと貯金が崩れていくのではと、、いく先かなり不安です💦
    かなり高い買い物になりますし、慎重になってよーく考えます💦

• 5月24日